NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル 大人気占い師 イヴルルド遙華さんに聞く!来年の運勢(2020年12月05日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2020年12月07日

大人気占い師 イヴルルド遙華さんに聞く!来年の運勢(2020年12月05日放送)

女性を中心に大人気の占い師、イヴルルド遙華さん
著書は5年間で30冊以上。女性誌をはじめ月に20本以上の連載を持ち女優・モデルから絶大な支持を得ています。
そんな占い師のイヴルルド遙華さんに2021年を占っていただきました!

イヴルルド遙華さん

タイプ別の運勢

イヴルルドさんの占いは生年月日を元にマインドナンバーという数字を出して9つのタイプに分けています。

01 マインドナンバーの出し方

■マインドナンバーの出し方
生年月日の数字をバラバラにして1桁になるまで足し算をします。
1 ~ 9までタイプ別で診断!!

02 番組MCのマインドナンバー

■番組MCのマインドナンバー

2021年の運勢ランキング

03 MCの運勢ランキング

運勢ランキング詳細
04 運勢ランキング2~5
05 運勢ランキング6~8

06 運勢ランキング1・9

運勢が良かった人も、悪かった人も、運気はUPしていきたいもの!
そこで、イヴルルドさんに来年のラッキーにつながることを教えていただきました。

★2021年のラッキーカラーは「ブラック・ブルー・ネイビー」。

来年は人から見てしっかりしているか、きちんとしているかが大事、自分で決断をする年なので落ち着いたカラーになります。

★ラッキーアイテムは・・・
  • マスク
  • 携帯・パソコン
  • 財布
  • 宝石(キラキラしたもの)

07 ラッキーアイテム

これからは"目に見えない"ウイルス・大気汚染対策でマスクは必須
これからの時代はSNSがマスト!自分の世界を発信して個性をアピールすること。
宝石などキラキラしたもので運気アップにつながります。

この来年のラッキーカラー・ラッキーアイテムを取り入れたイヴルルドさん監修の開運マスクが登場。
ラッキーアイテム「マスク」「キラキラストーン」、"幸運を運んでくれる"・"魔除け"の意味をもつ「馬蹄モチーフ」入り。
「W/(ウィズ)」というアパレルブランドとコラボした開運マスクは数量限定でネット販売。

08 開運マスク

■開運マスク
イヴルルド遙華×W/フォーチューンマスク
¥1,000(税抜)
検索 W/ マスク

来年も運気爆上げ!

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook U-doki公式Instagram
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top