NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 手軽に楽しむGW 青島ビーチパーク2018(2018年5月2日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2018年05月03日

手軽に楽しむGW 青島ビーチパーク2018(2018年5月2日放送)

手軽に楽しめるスポットと言えば、ここ青島ビーチパーク
今日はこちらの魅力をご紹介します。

青島ビーチパーク

今年で4年目を迎える青島ビーチパーク。
来場者数は年々増えており、今年も大いに盛り上がっています。
会場には、飲食店、雑貨店など 5つのコンテナ店舗が並び、目の前に広がる景色を眺めながら、ゆっくりくつろぐことができます。

今年の特徴

青島ビーチパークは、海を感じながら、豊かに暮らす自分を体現できるような居心地の良い空間作りをコンセプトとしています。
今年の特徴としては、3つのテナントが初めて参加するお店で、また、雑貨店のコンテナでは、期間中、たくさんのお店が短期間限定で入る予定なので、その時々で、雑貨や、飲食、体験型のイベントなどを楽しんで頂けるようになっています。

会場には、美味しいものがいっぱい。

会場内での料理の数々

  1. まずは、今回初出店の「POKE」ポキから、ポキボール
    ハワイのローカルフードで、マグロなどの魚を自家製のたれに、漬け込んだ、いわば、ハワイ風の海鮮丼です。
    甘い漬けダレが、魚によく浸みていて、いろんな野菜と、アボカド、ごま油の香りも効いていておいしいです。
  2. 続いては、毎年話題沸騰、インパクト抜群なかき氷「シェイブアイス」です。
    この大きさすごい~シロップも3色が合わさっていろんな色合いが楽しめるます。味も、見た目同様、気分が上がるおいしさです。
  3. 宮崎産のフレッシュな果物のピューレを使用した、宮崎トロピカルスカッシュ
  4. 国産牛100パーセントのパテを、宮崎産の小麦粉使用のバンズでサンドしたハンバーガー

各店舗こだわりのグルメが堪能できます。
 
パラソル、シェイドなど日陰を増やしている

今年は、会場内のパラソル、シェイドなど日陰を増やし、お客様に滞在する時間を少しでも長くしてもらいたいと進めてまいりました。

シェイドボックス

また、さらにおすすめなのが、昨年も好評だったシェイドボックスというレンタルスペース。
ここからの眺めは、青島と、青い空、青い海を独り占めといった雰囲気で、サーフィンを楽しむ様子なども、見られます。
また、会場では、期間中、週末を中心に、イベントも予定されています。

山本博也さん

5月4日、5日は、お昼 音楽とヨガのイベント、夜は、8時半~花火が上がります
初めての試みで、絶景ですので、ぜひたくさんの方に来て頂きたいです。

イベントのご案内

青島ビーチパーク2018は、青島海水浴場内で、9月30日まで開催。
絶景と共に、グルメ、雑貨、イベントなど、それぞれの楽しみ方ができます。
こちらで、皆さんも、宮崎最高!な気分を味わってみませんか。

お問合せ

■お問合せ
渚の交番青島プロジェクト実行委員会
TEL:0985-65-1055

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン