NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 大人のぜいたく時間”癒やしのリラクゼーション”(6月16日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2016年06月17日

大人のぜいたく時間”癒やしのリラクゼーション”(6月16日放送)

シリーズ大人の贅沢時間。
きょうは海を眺めながら全身ケア!
癒しのリラクゼーションをご紹介。

リゾート空間」メアリーローズ

波の音と小鳥のさえずりが聞こえます。
ただここにいるだけで、ぜいたくな時間を過ごせそうな予感がします。

宮崎市内海の高台にある「海が見えるリゾート空間メアリーローズ
こちらは、カイロプラクティックの資格を持つ主税(ちから)雅代さんが開くサロンです。
絶景を眺めながら疲れを癒し、美しさを磨くプライベート空間です。

主税(ちから)雅代さん

小顔調整・美脚・美尻・美姿勢などの美容矯正と、オールハンドのトリートメントを行なっています。
ゆったりとした時間の中で、身も心もゆるめて五感を磨きながら総合美容を体験して頂けます。
癒しの休日を過ごしたい人におすすめなのが、極上プライベートエステ、「エレガンスコース」。
まず鏡の前に立ち、姿勢をチェックします。

エレガンスコース

美容の基本は、骨盤を整えることから始まります。
加齢や運動不足によって骨盤のまわりの筋肉がゆるみ、内臓を支えきれなくなって、姿勢にも歪みが出てきます。
それを元に戻すための施術をしていきます。
そして、それを維持していくための運動も教えてもらえます。

骨盤の矯正

骨盤をしっかり支えるには、骨盤底筋を鍛える必要があります。
長いゴムを骨盤に巻いて、お尻に力をいれたり緩めたり、地味な運動ですが、これ毎日繰り返すことによって、骨盤底筋がかなり鍛えられます。
美尻をつくるのにも効果的な運動です。

小顔調整とお肌のケア

次は小顔調整。
いくつもの骨でブロックのように形成されている顔は、骨の隙間を矯正することで、すっきりします。
骨格のケアが終わったら、続いてお肌のケア。
敏感肌の人にもやさしい素材の天然粘土を使用して、オールハンドのトリートメント
大自然の中で眠るような開放的な空間で、波の音や小鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとした時間が流れます。
そして最後はティータイム。
つみたて生ハーブティーは香りも豊かです。

ティータイム

ここでは、空気・音・風・・・すべてが癒しにつながりますね。

ここに来られた方は、本当に元気になって帰って行かれますね。
五感が研ぎ澄まされて、癒され、きれいになれることを実感して頂けると思います。
たまには自分へのご褒美に、大人のぜいたく時間、極上リラクゼーションはいかがでしょうか。

■お問合せ
メアリーローズ(宮崎市内海)
TEL:0985-67-1210

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン