NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 美しさのための体験型イベント「アンベリールマルシェ」(10月7日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年10月09日

美しさのための体験型イベント「アンベリールマルシェ」(10月7日放送)

いつまでも美しく健康でいたい!

そんな願いをサポートしてくれる体験型のイベントが、17日土曜日、こちらの会場で開催されます。
さあ、いったいどんな内容なんでしょうか。

宮崎市広島2丁目にあるFファクトリーでは、今年から、美容系のいろんなサロンを集めたマルシェを開催。気になるエステやネイルなどが、500円から1000円で体験できるという、美に関心のある女性にうれしいイベントです。

●小顔矯正

まずは、こちらのブースでは、小顔矯正を体験して頂けます。

写真:小顔矯正

体験は、15分1000円のコース
メイクをしたまま受けられるので、気軽にチャレンジできそうです。

写真:ビフォア・アフターで比較

どんなものか気になっている人には、とてもいい機会ですね。

●ハーバルボールケア

続いてのブースは、ハーバルボールケア。
こちらも15分、1000円で体験できます。

写真:ハーバルボールケア体験

温かくていい気持です!また、香りも癒されます。こちらは体を芯からあたため、代謝促進冷え、むくみ解消の効果が期待できます。

写真:ハーバルボール中身

ハーバルボールの中は、ラベンダーを中心に、レモングラス、オレンジピールなど、循環を良くし体を温めるハーブが!寒くなる季節を前に、今から定期的に行うのがおすすめです。

●レインボーファーム

また今回は、体の内側からも美しくという事で、綾町から食のブースが初登場。
無農薬野菜の販売と、その野菜を使ったメニューを提供します。

写真:酵素玄米カレー

興味はあっても、初めてのお店にはなかなか行きづらいものこうして、リーズナブルに試せるのは、いいですね。

今回は、個性豊かな12店舗が集ります。
是非この機会に、自分に合うものを見つけて、ますます美しくなって頂きたいと思います。

綺麗のヒントがいっぱい詰まったアンべリールマルシェ。
気軽に出かけてみませんか?

■お問合せ
Fファクトリー
宮崎市広島2丁目
TEL:0985-20-0008 ※井上さつきさん

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top