NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 上質でカジュアル レストランウェディング(9月3日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年09月04日

上質でカジュアル レストランウェディング(9月3日放送)

年々変化するウェディング様式。
しっかりリサーチして計画を立てたいものです。
今日は、人気が高まっているレストランウェディングの話題です。

画像:施設内観

成井リポーター)
ブライダルコンシェルジュマネージャーの岩切さんに伺います。
以前は、ホテルで披露宴という方が多かった気がしますが、最近はどうなんでしょうか?

画像:岩切さんのコメント

岩切さん)
宮崎では5年ぐらい前までは、80~120名までの披露宴が多かったんですが、今は60名以下の披露宴も増え、レストランウェディングの人気も高まっています。
なぜ、レストランウェディングが人気なのか・・・
そのわけは、おいしい料理、そして新郎新婦との距離感
すぐ隣にあるキッチンからふたりの希望を盛り込んだ出来立ての料理が運ばれるので、招待客の満足度が高いということ

画像:人気の秘密

岩切さん)
当館のメインダイニングパインテラスでは、オープンキッチンカウンターを使った演出やシェフアクションなど様々なご要望にお応えすることができます。
さらに人気の秘密は・・・
会場がアットホームな雰囲気に包まれること。
もともとレストランとしての空間なので、とてもカジュアル
窓からのぞむ景色とも調和して、開放感のあるおしゃれな空間を演出しています。

ところで、こちらでは、披露宴前の挙式にもこだわりがあります。

画像:天空のチャペル エル・シエロ(43階)

成井リポーター)
こちらは43階にあるチャペルです。
電動カーテンを開けると・・・
オーシャンビュー!
地上141mからのパノラマは見事・・・贅沢な景色です。

画像:宮崎ならではのロケーション

岩切さん)
宮崎には宮崎ならではの空や海、美しい自然があふれています。
本物のロケーションの中で行うアットホームな結婚式では、おいしい料理とともに会話もはずみます。

大切な方々と近い距離でお過ごし頂けることもレストランウェディングの大きな魅力だと思います。
様々な要望に応える丁寧なおもてなしと上質な空間を兼ね備えたホテルのレストランウェディング、選択肢のひとつとして参考にしてみてはいかがでしょうか。

■問い合わせ
宮崎市
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
TEL:0120‐27‐1163

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン