NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ この夏おすすめ!最新のネイルアート(7月6日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年07月07日

この夏おすすめ!最新のネイルアート(7月6日放送)

爪を美しく彩るネイルアート♪
今日は流行のデザインや最新の技術を使ったネイルアートをご紹介します。

画像:店舗内観

やってきたのは宮崎市内にある「ユウコネイルズ&エステティック ラ デェス
この夏のトレンドカラーは「ホワイト」と「イエロー」です。
指先をきれいに見せてくれる上品なふんわりカラーがこの夏のおすすめです♪

画像:人気のパイナップル柄とデニム地

その他にもパイナップル柄デニム地も人気!

そしてこの春に誕生した注目のネイルがこちら

画像:時短ネイル

時短ネイル
乾かす時間を5分の1に短縮!
時間の取れない人に嬉しい商品ですね♪

新しい物やリーズナブルな物など、洋服のファッションを楽しむように気軽にネイルを楽しむ方が増えています。
これからも幅広い年代の方に楽しんでもらいたいですね♪

■問い合わせ
宮崎市
ユウコネイルズ&エステティック ラ デェス
TEL:0985-23-1220


画像:店舗内観

続いてやってきたのは宮崎市内にある、まつげエクステ&ネイルアート「Magie」

画像:オートネイル

最近注目を集めているのが自動で爪にプリントが出来る「オートネイル」です。
わずかな時間で出来るのが特徴で700種類以上の絵柄から好きな物を選び、手だけでは描けない細かな模様を爪にプリントする事が出来ます。

画像:プリントされたネイル

わずか1分でカラフルな絵柄が!
更に機械に内蔵されたカメラで撮影した写真も爪にプリントする事が出来ます♪

画像:内蔵カメラでプリントされたネイル

中にはペットや大切な人の顔をプリントして楽しむ人もいらっしゃいます。

幅広い世代の人に楽しまれているネイルアート♪
この夏、気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか?

■問い合わせ
宮崎市
まつげエクステ&ネイルアート 「BEAUTY STUDIO Magie」
TEL:0985-28-5522

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top