NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ この春取り入れたい!トレンドアイテム(2022年03月30日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2022年03月31日

この春取り入れたい!トレンドアイテム(2022年03月30日放送)

暖かくなり春本番。
きょうはこの春取り入れたい、おしゃれアイテムを紹介します。

01 パリテキサス

訪ねたのは、宮崎市にあるセレクトショップ「パリ、テキサス」。
流行を取り入れた上質なファッションアイテムや雑貨などを取り扱っています。

02 木村孝司さん

コロナ禍も2年経ち最近お客様がおっしゃるのは、ときめくような明るい色が着たいとお見えになる方がたくさん増えてきています
形より色、ピンク、グリーン、イエローなどが増えています。

入荷するとすぐに売れるという人気商品がこちら。

03 売れ筋パンツ

鮮やかなピンク。
スカート見えするパンツ。
タックが縦のラインを強調。
スタイルアップ効果も期待できます。
トップスは、白などシンプルなアイテムをもってくるとスッキリ。

04 軽めのアウター

さらに、この時期は軽めのアウターがあると重宝します。
サッと羽織れるポンチョタイプは、オールシーズン使える万能アイテム。

05 ケリーグリーン

今年の春の流行色は鮮やかなグリーン、ケリーグリーンといわれています。
こういうニットに白いパンツを合わせると一層春らしいイメージに仕上がります。

06 花柄プルオーバー

花柄がプリントされた袖がポイントのプルオーバー。
ニット部分はリネンが使われているため、着心地爽やか。
1枚でコーディネイトの主役アイテムになります。

07 白パンツの着こなし

さらに、この春人気の白パンツはこんな着こなし方も。
花柄ワンピースとの組み合わせです。
滑らかなロングワンピースは、ウエストの紐で好みのシルエットにアレンジ可能。
気持ちまで明るくなる装いです。

最後は小物です。
軽やかな装いに合わせたいバッグがこちら!

08 小物

涼しげな素材でコンパクトな形がお勧め。
紙素材のバッグは、涼やかで春夏コーデのアクセントにピッタリ。
紫外線対策にもなる帽子も外せません。
紙素材のキャップは、程よい透け感で柔らかい雰囲気を演出。
カジュアルになりすぎず、大人女子も使いやすいデザインです。

09 木村孝司さん

好きな洋服を着ると自分に自信が持てる。
輝いている自分がいるとそのオーラが周りの方にも伝わってハッピーに。ファッションだからこそできることだと思います。
ワクワクするような自分のよいアイテムを見つけてほしいと思います。

10 お問い合わせ

春真っ盛り。
旬のアイテムで、新生活にも弾みが付きそうですね。

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top