NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 大切な人へ・・・おすすめ家電!(2021年12月07日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年12月08日

大切な人へ・・・おすすめ家電!(2021年12月07日放送)

大切なあの人へ!
もらって嬉しい!贈り物にお勧めの家電をご紹介します。

01 エディオン宮崎本店

宮崎市にある「エディオン宮崎本店」です。
最新家電から暮らしに役立つグッズまで、様々な商品を扱っています。

02 川越さん

この時期は、贈り物として購入されるお客様も多く、トースターや調理家電も好調です。
機能的でスタイリッシュなデザインも人気の理由です。

また、寒いこの時期は、あったか家電も人気です。

03 遠赤外線暖房機

お勧めは遠赤外線暖房機
遠赤外線の力で、約1.8メートル先にもぬくもりが届くという商品です。
体の芯を温めるので、器具から離れたり換気中であったりしても、ぬくもりが続きます。
首振り機能や人感センサー付きで縦横自在に動かせるのもポイントです。

04 電熱ベスト

こちらの電熱ベストは、スイッチを入れると3秒で暖かくなるという今年話題の商品です。
背中と首の部分に電熱シートが組み込まれていて、暖かさ抜群。
寒さを和らげてくれる注目のアイテムです。

そして、あると嬉しいのが「美容家電」。

05 ヘアドライヤー・ハンドケア

乾燥スピードがアップした最新ドライヤーは、髪の内側までしっかり水分を入れてくれて、肌の潤いケアにも使えるという優れ物です。
家事や仕事などで、手先をたくさん使う人には、ハンドケア専用のマッサージ機。

06 アイケア

次は、こちらのゴーグル。
目の周りとこめかみをマッサージ。
ヒーター搭載で、手をかざすだけで速さや回転が切り替わいます。

07 マイトレックスリバイブミニ

最後は全身に使えるマッサージ機。
体の部位ごとに、五種類のアタッチメント付きで、全身をケアできます。

08 川越さん

もらうと嬉しい、お手頃な価格の商品も取り揃えているので、お気軽にお越しください。

大切な人への贈り物!
この冬は、暮らし華やぐ家電にも注目です。

09 お問い合わせ

■お問い合わせ
エディオン宮崎本店
宮崎市中村西3-94-1【MAP
TEL:0985-59-1111
営業時間:10:00 ~ 20:00

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top