NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 好みで選べる!リーズナブルに楽しむイセエビ料理(2020年09月09日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年09月10日

好みで選べる!リーズナブルに楽しむイセエビ料理(2020年09月09日放送)

今週のテーマは、イセエビ
今日は、この高級食材をリーズナブルに堪能できるメニューをご紹介します。

01 浜咲き

伺ったのは、宮崎市にある和食処「浜咲き」
この季節になると、イセエビ料理を目当てに、毎年訪れるお客さんも多い人気店です。
料理は、この道20年の店長 松崎さんが腕を振るいます。

02 松崎昭二さん

当店では、自家農園で作った米や野菜、地どれの新鮮な魚、肉など地産地消にこだわった料理を提供しています。
イセエビ料理は毎年好評を頂いていますが、今回期間限定でリーズナブルに召し上がって頂けるセットをご用意しました。

03 選べるイセエビセット

それがこちらの、選べるイセエビセット 3980円(税別)
10月いっぱいの限定メニューです。
メインのイセエビは、刺身か塩焼き、ボイルかフライの中から一品選ぶ事ができ、イセエビの味噌汁と小鉢、ごはんのセットです。
1人、一尾以上のイセエビが食べられる、贅沢な内容となっています。

でも他のイセエビ料理も食べてみたかったなあ・・・
という方には、こちら!

04 ハーフ&ハーフ

メインを2品選べるハーフ&ハーフもできるんです。
やはり刺身だけじゃなく、焼いたものとかボイル、フライなど、いろいろ食べたくなる方もいらっしゃるので、それぞれの量は半分になりますが、メインを2品選ぶ形も受ける事にしました。
調理する側としては手間がかかりますが、お客様に喜んで頂けるならそれでいいかなと思って作りました。
お味噌汁も入れたら、3種類のイセエビ料理が楽しめるセット。最高です。

05 イセエビ

今年のイセエビも、例年通り形のいいものが水揚げされています。
旬のおいしさを味わってほしいと思います。

06 お問い合わせ

好きなイセエビ料理が選べる、今だけのお得なメニュー。
ぜひそのおいしさを堪能して下さい。
通常のイセエビ会席コース 4500円~税別

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top