NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース キニナル! 夏をおしゃれに チャンモリカットで若見え(2022年06月20日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
キニナル!
番組TOPに戻る

2022年06月21日

夏をおしゃれに チャンモリカットで若見え(2022年06月20日放送)

今回のキニナルでは今注目のヘアスタイルについて。
皆さん「チャンモリカット」って知っていますか?

若い世代を中心に人気のヘアスタイルは、世代を超えてこの夏必見です!

01 アジリ

今、広がりを見せている「チャンモリカット」について街の美容室で聞いてみました。

02 湯浅店長 1

チャンモリカットとは日本語で言うと、産毛カットのことです。

03 チャンモリカット

もともとは韓国が発祥の技術で、おでこの生え際からこめかみに沿って短くカットします。
1年ほど前から日本でも注目されるようになった産毛カット。

04 湯浅店長 2

去年の年末にはお客さんからのリクエストも増え始めたそうです。
顔全体の小顔効果になるのと若々しく見えます。

今回は学生時代から悩んでいたという羽深さんに体験してもらいました。
前からこの生え際が薄いのが気になって髪の毛結んだりとか、そういう時はなるべく隠れるようにしていたので、それを隠さなくてよくなったらアレンジも変わって来るので楽しみです。

05 カット

気になるこめかみ部分にかぶさるように髪の毛をカットします。
カットするのはたったこれだけ!
肌が隠れたことで印象が変わりました!

こめかみ部分の生え際が埋まるので、耳に掛けたときに隙間がなくなって小顔に見えます。

06 羽深さん

  • 【話:羽深 由里亜さん】
    全然違うのが一目で分かるので、うれしいです。
    これから暑くなってちょっと違うアレンジできると思ったら楽しみです。

横顔を美しく見せてくれるチャンモリカットは、アレンジとの相性抜群です。
アップスタイルでもこめかみの薄さが気になりません。

07 どの世代でも対応

どの世代のかたでも対応できますので、お悩みなどあれば言っていただければと思います。

この夏はチャンモリカットでお悩み解消!
ヘアスタイルも気持ちもすっきり過ごしましょう。

 08 お問い合わせ

■お問い合わせ
agili
宮崎市橘通東3-2-21 TOKIWA24ビル301【MAP
TEL:0985-61-1720
営業時間
月~土:10:00 ~ 19:00
日:10:00 ~ 17:00
定休日:火曜日
Instagram:https://www.instagram.com/agili_official/

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top