NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース キニナル! ギフトにもおすすめ お中元の人気商品は(2022年06月17日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
キニナル!
番組TOPに戻る

2022年06月20日

ギフトにもおすすめ お中元の人気商品は(2022年06月17日放送)

お中元シーズン到来、どんな商品が人気か気になりますよね。
大切な人へのお中元やギフトに、この夏とっておきのものを選んでみませんか?

01 山形屋ギフトセンター

宮崎山形屋に開設されたギフトセンター。
約900点の品揃えを誇ります。

02 商品ランキング

人気商品のランキングは、ここ数年不動となっていて、5位は洋菓子4位が精肉、そして3位は果物
人気はやはり、今が旬のマンゴーです。
第2位は、コロナ禍で引き続き需要が伸びている郷土の加工食品!

03 山形屋 商品仕入部 バイヤー 狩野 克己さん

宮崎県内の隅々まで、まだご紹介していない商品などもございまして、新しいものを宮崎のお客様にご紹介するつもりで今回も選んできております。

04 宮崎ぎょうざのコーナー

さらに新しい特集コーナーも...
会場には去年宮崎市が購入金額全国1位となった宮崎ぎょうざのコーナーも設けられています。

05 第1位

そして映えある第1位は、ビール!
3000円代の缶ビールの詰め合わせセットが幅広い世代の定番人気です。

様々な価格帯の商品が並ぶ中、気になるのが、「値上げ」について。

06 値上げ情報

ほぼお中元までは影響なく、もしあるとしたらお歳暮からかなという話は来ております。

07 狩野さん

行動制限も緩和されてくる中で、県外のお客様に宮崎こんな美味しいものがあるんだよと贈ったり、県内のお友達に贈られたり、そういうものに使って頂けばと思います。

08 お知らせ

お中元ギフトセンターは山形屋新館6階にて8月15日まで開設されています。

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top