NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 食欲の秋 スタミナ満点 お肉料理(2021年10月13日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年10月14日

食欲の秋 スタミナ満点 お肉料理(2021年10月13日放送)

今週のテーマは食欲の秋、今日は、あふれんばかりの食欲を満たしてくれる、がっつりお肉メニューをご紹介します。

01 肉バル HELLO!

宮崎市広島通りにある、「肉バル HELLO!」。
にく(29) + やさい(831)= ハロー(860)というネーミング通り、肉と野菜をメインにした、カジュアルなスタイルのレストランです。
食欲の秋にぴったりな、おススメメニューがこちら、ボリューム満点「夜のステーキ弁当」です。

02 夜の合ステーキ弁当

■夜の合ステーキ弁当 2200円

03 八矢康洋店長

牛肩ロースの中でも、特にやわらかいザブトンといわれる部位を約150g使用しています。
お肉は、軽めの塩コショウでシンプルに味つけして焼き、自家製の燻製ポン酢をかけて仕上げています。

04 肉のアップ

噛むごとにお肉のおいしさが口の中に広がります。
スモークの香りがほんのり残ったソースもとてもおいしいですね。

05 チャーシュー

一口食べて、あることに気づきます。
底に、お肉が入っています!
豚肩ロースを使い、醤油ベースで仕上げた自家製のチャーシューを敷き詰めています。
最後まで喜んで食べて頂きたくて考えました。

そして、もう一品。
お店は、現在夜のみの営業ですが、以前ランチで大人気だったメニューが、今年3年ぶりに復活しました。
それがこちら。

06 オレコレ丼

■オレコレ丼 1100円

ローストビーフ、焼き豚、鶏ハムてんこ盛りのどんぶりに、温泉卵が乗ったオレコレ丼です。
自分が食べたいものを全部乗せた夢のどんぶりです。
お客さんから、定期的に食べたいという声もあり、復活させて頂きました。

  • 【尾田:試食】
    鶏ハムがしっとり柔らかで香りがよくて、おいしい。
    お肉のお祭りのようなメニューで、確実に元気が出る。

07 八矢康洋店長

当店は、約1カ月間の休業期間を経て、今月から再スタートしました。
これからも皆さんに満足して頂けるような、料理を提供していきますので、是非食べに来て下さい。

スタミナ満点、おいしさ大満足のお肉料理で、皆さんも食欲の秋を堪能して下さい!

08 お問い合わせ

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top