NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 食欲の秋 季節を頬張る!サンドイッチ(2021年10月12日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年10月13日

食欲の秋 季節を頬張る!サンドイッチ(2021年10月12日放送)

空が高く澄み爽やかな風が吹くと・・・おなかが空きますよね!
食欲の秋、きょうは秋をたっぷり詰め込んだサンドイッチを紹介します。

01 サンドイッチプラス高城店

やってきたのは「サンドイッチプラス高城店」。
ショーケースには20種類以上のサンドイッチが並んでいます。
去年オープンした宮崎店に次いで今年6月にオープンしました。
季節ごとに考案されるメニューには野菜や果物がたっぷり。

02 富髙 彩さん

私たちは、「毎日食べたいサンドイッチ」をモットーに、幅広い年齢層のお客様においしく召し上がっていただけるよう、安心安全なサンドイッチづくりを心がけています。
新鮮な地元の野菜や果物を仕入れ、刻んだり、炒めたり、全て手作りです。

03 平澤津 あやさん

こちらが食事系サンドの中でも人気の「きんぴらごぼう×焼肉ビーフ」です。
食物繊維豊富なきんぴらごぼうとみんな大好きな焼肉の相性は抜群です。

■きんぴらごぼう×焼肉ビーフ 450円

04 きんぴらごぼう×焼肉ビーフ

  • 【中田:試食】
    あふれそうな具材!
    思い切って口を開けていただきましょう!
    ごぼうがシャキシャキしています。甘辛い味の焼肉とよく合いますね。
    ボリュームたっぷりなのですが、野菜がたくさん入っているのでヘルシーに食べられます。

こちらは秋の新メニューの「栗&あずき」です。
てんさい糖クリームに刻んだ甘栗を混ぜ、あんこと2層のサンドに仕上げました。

■栗&あずき 380円

05 栗&あずき

  • 【中田:試食】
    生クリームがふんわりと軽くてあっさりしています。
    しっとりしたパンとよくマッチしますね。そして栗!ほっくほくで、やさしい甘さの小豆とよく合います。

また、ハロウィン企画として登場したのが「パンプキンサンド」。

06 パンプキンサンド

■パンプキンサンド 360円 ※宮崎店は1周年記念価格 300円

和風に炊いたかぼちゃをクリームチーズで和えハムと一緒に挟んであります。

07 平澤津 あやさん

手間暇をかけることがさらなる美味しさにつながると考えています。
召し上がるお客様の笑顔を想像しながら、これからも一つ一つ心をこめて丁寧にサンドイッチをお作りいたします。

08 お問い合わせ

季節まるごと!
たっぷり挟んだ具沢山サンドイッチ。
秋空の下で思いっきり頬張ってみては?

■お問い合わせ
サンドイッチプラス
宮崎店:宮崎市大橋2丁目212
TEL:080-3189-6059
高城店:都城市高城町桜木1662-1
TEL:080-3961-0641
営業時間:11:00 ~ 16:00
定休日:不定休(日曜日は予約のみ)
※予約は5個以上、前日午後2時まで
※電話は午前11時以降

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top