NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 家族で楽しむ ゲーム&おもちゃ(2021年09月15日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年09月16日

家族で楽しむ ゲーム&おもちゃ(2021年09月15日放送)

今週のテーマは家族で楽しむ

01 トイザらス

今日は、おうち時間を楽しくしてくれる、いろんなゲームやおもちゃをご紹介します。
宮崎市のこちらのお店でおススメの商品を教えて頂きました。

まずは、みんなでワイワイ楽しめる商品の中からこちら。

02 も~っとドキドキ!!番犬ガオガオ ‐ネコの手MIX‐

■も~っとドキドキ!!番犬ガオガオ ‐ネコの手MIX‐ 3,990円

03 番犬ガオガオの遊び方

遊び方は、引いたカードの指示に従って居眠りしているガオガオを起こさないように、そ~っとエサ皿の中のエサを順番にとっていきます。
運悪くガオガオが飛び出して襲われてしまった人の負けです。
引いたカードによっては、つかみにくいネコの手のピンセットを使わなくてはいけないなど、大人数で盛り上がること間違いなしのゲームです。

またこちらは・・・

04 ポンバランス

■ボンバランス 2799円
積み上げた木製ブロックを崩さないように一本ずつ抜いていくゲームです。

05 ポンバランスの遊び方

  • 不安定なステージの上にタルとブロックを積み上げてスタンバイし、最初のプレイヤーがスイッチを押してゲームスタートです。
  • サイコロをふって出た色のブロックを、タワーから抜いて上に積み上げます。
  • 積んだらスイッチを素早く押して、次のプレイヤーへ。
  • 制限時間がくるか、失敗してタワーが倒れたら、ゲームオーバー。倒した人の負けです。

またお子さんの創造力を育むレゴも大人気

08 他のおもちゃ

■レゴⓇスーパーマリオ レゴマリオとぼうけんのはじまり~スターターセット 6999円
親子で楽しく作るのも良いですね。

■シングルショット バスケットボールゲーム 4999円
おうち時間が長く、運動不足が気になる方には、家の中で楽しむバスケットボールゲーム。

■エアーパンチファイターセット 2,199円
溜まったストレスを発散したい人には、ボクサー気分が味わえる、こちらはいかがでしょうか?

この他、進化したサッカー盤や野球盤など、盛り上がれるゲームがいろいろ。

おうち時間は、家族が触れ合える時間。
みんなで楽しく過ごしたいですね。

09 お問い合わせ

■お問い合わせ
トイザらス・ベビーザらス宮崎店
宮崎市中村西3-94-1 エディオン宮崎本店2F
TEL:0985-54-4776
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:不定休

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top