NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 応援のおとも お家で応援を楽しむアイテム(2021年07月22日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年07月23日

応援のおとも お家で応援を楽しむアイテム(2021年07月22日放送)

オリンピックに甲子園!
スポーツが熱い季節がやってきました。
今日は、お家でのスポーツ観戦をより楽しむためのアイテムを紹介します。

01 エディオン

宮崎市にあるエディオン宮崎本店
広い店内には暮らしを応援する様々なアイテムが揃っています。

02 佐藤 俊輔さん

今年はスポーツ観戦も自宅で観戦される方が多いということで、高画質高音質のテレビに関してのお問い合わせが増えています
映像担当佐藤さんのお薦めはこちら。

03 4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ

4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビです。
新素材を用いた「有機ELディスプレイ」というものを搭載しておりまして、最高峰の高コントラストな映像を楽しんでいただくことができます。

04 サウンドバー

臨場感はほしいけどテレビの買い替えまではちょっと・・・という方には、こちらのサウンドバーがオススメです。
奥行き96mmのスリムサイズになっておりますので、自宅のテレビの前に置くだけで、迫力のある重低音を楽しむことができます。

05 ポータブルTV

持ち運びができるポータブルテレビも人気。
防水タイプなら入浴しながらも見ることができるので、試合の決定的瞬間を逃さず観戦することができます。

06 マッサージチェア

応援に力が入って肩が凝りましたらこちらでほぐしてください。
コンパクトサイズながらAI搭載メカが一人一人に合ったもみ動作を実現し座りっぱなしによる血行不良をケアしてくれます。

07 エクササイズマシン

応援しながら自分も筋トレ!
こちらの座椅子ならバネの力が背もたれを押し上げてくれるので腹筋運動がラクにできます。

08 キャンペーンのお知らせ

家電は日々進化しております。
エディオンでは来月16日まで「夏のテレビキャンペーン」を開催しています。
この機会に、是非、足をお運びください。

09 お問い合わせ

生で見るような迫力を味わえる最新家電の数々。
選手たちの息遣いを感じながら盛り上がりましょう!

■お問い合わせ
エディオン 宮崎本店
宮崎市中村西3-94-1
TEL:0985-59-1111
営業時間:午前10時 ~ 午後8時

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top