NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 感染対策プラス 上向きまつげでマスク美人(2021年05月13日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年05月14日

感染対策プラス 上向きまつげでマスク美人(2021年05月13日放送)

マスク生活が続く今、目もとの印象は大切ですよね。
今日は、最先端のまつ毛のおしゃれに注目します。

01 Logi Hair Design

宮崎市の街なかにある「Logi Hair Design ロジヘアデザイン」。
オープンから5年、美容師向けのセミナーも行う実力派美容室です。

02 山下さん

コロナで大変な状況が続きますが、おしゃれを楽しむことによって、癒しと気分転換を与えられたらいいなと思います。
先月には3階にアイラッシュサロンをオープン。
まつ毛パーマやまつ毛エクステンションなど、まつ毛のおしゃれを専門に行っています。

03 福島さん

4年のキャリアを持つアイリスト福島あづささんが今お勧めするのはパリジェンヌラッシュリフトです。
まつ毛を根元から80度立ち上げることでまつ毛を長く見せ、自然で健康的な目元を演出することを目的とします。

パリジェンヌラッシュリフト体験

04 施術の様子

まつ毛の消毒、パーマ液1、トリートメント、パーマ液2、完成!
約60分 6600円 4~6週間持続
※まつ毛の根元がかくれている方には従来のまつ毛パーマ(毛先のカール)の方が適しています。

05 完成

わぁすごい!上がってますね!長さも、長くなったように見えます。元々はあっち向いたりこっち向いたり不揃いだったんですけど、きれいに揃ってます。
マイナス5歳まつ毛!です。

06 パリ・エク

さらに!まつ毛エクステンションをプラスすれば「パリ・エクと呼ばれる合わせ技に。
ノーメイクでもリッチな目元をキープできます。

07 福島さん

日本人はまつ毛が下向きに生えている方が多いのですが、立ち上げることによって目元に光が入りブライトアップ効果が期待できます。
まぶたのリフトアップにもなるので、アンチエイジングとしても活用していただければと思います。

08 お問い合わせ

たかがまつ毛、されどまつ毛!
ちょっとしたおしゃれが気持ちを上向きにしてくれるかもしれません。

■お問い合わせ
Logi Eye Lash
宮崎市橘通東3丁目7-2
TEL:0985-64-8031
【営業時間】10:00 ~ 16:00
【定休日】月曜日

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top