NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 迎春準備 選ぶ楽しさ!ポチ袋(2020年12月23日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年12月24日

迎春準備 選ぶ楽しさ!ポチ袋(2020年12月23日放送)

迎春準備をテーマにお送りしています。
選ぶだけでも、わくわくしてしまうポチ袋をご紹介します!

01 東急ハンズ宮崎店

先月、アミュプラザみやざきにオープンした「東急ハンズ宮崎店」です。
種類やデザインの豊富さが魅力の東急ハンズ、ポチ袋だけでも定番人気のキャラクターや来年の干支・ウシの柄など、ずらりと並んでいます。

02 東急ハンズ宮崎店 宇治野詩織さん

ポチ袋というとお子さん向けのイメージがあるかもしれませんが、今は子供から大人まで楽しめるポチ袋が充実しています。
今回は、約200種類ある中からスタッフおすすめのポチ袋、ベスト3を紹介します。

まずは、子ども受け抜群の仕掛けがついたポチ袋。

03 めくって楽しい仕掛け付きポチ袋!

■めくって楽しい仕掛け付きポチ袋! 308円

乗り物が大好きなお子さんの心をくすぐるポチ袋です。
電車の車体部分がめくれて車内をのぞくことができます。
電車のもかにも、バスやクレーン車など多数種類がありますよ。
もらったあとの遊びでも使えそうですね。

続いては、布製で小さなポーチタイプのポチ袋。

04 マスコットぽち袋

■マスコットぽち袋 715円

ポチ袋としてだけではなく、もらった後も小物入れやカバンにつけてマスコットにもなるので便利です。
お子様やお孫さん以外にも、お世話になった方や感謝を伝えたい人にあげると喜ばれます。
縁起物のマスコットなのでお守り替わりにも。
かわいくて、長く使えるのが魅力ですね。

3つ目は、今年ならではのメッセージを添えられるタイプです。

05 メッセージが書き込めるお年玉

■メッセージが書き込めるお年玉 308円

コロナ渦でなかなか親せきと集まることも難しい中、直接お年玉を渡すことができなくてもメッセージを書き込んで想いを伝えることができます。
受け取った人もメッセージ付きでダブルで嬉しいと思います。

06 その他のポチ袋

このほか、言葉が入ってクスっと笑えるシリーズや形や仕掛けにこだわった楽しいものも。
金メダルタイプや立体カードタイプ。
飾っておきたくなるようなポチ袋も。

07 宇治野詩織さん

日本のお正月文化・お年玉に笑顔を添えるポチ袋。
受け取る人の喜ぶ顔を想像しながら、選ぶ時間も楽しんでみては。

08 お問い合わせ

■お問い合わせ
東急ハンズ 宮崎店
TEL:0985-34-9911

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top