NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ アートなカフェ 英国風アンティーク(2020年10月22日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年10月23日

アートなカフェ 英国風アンティーク(2020年10月22日放送)

都城市にやってきました。

01ブリーズ ガーデン ハウス

アートなカフェ、今日はこちら「ブリーズ ガーデン ハウス」を紹介します。
店内に足を踏み入れると、家具やシャンデリア・・・歴史を感じる棚に収められたティーセットや食器、どれもヨーロッパの香り漂うこだわりの逸品です。
アンティークが大好きな山本さん夫妻
16年前に、念願のイギリス風アンティークカフェをオープンしました。

02 山本さん

私たち夫婦の趣味を活かしながら、ゆっくり過ごして頂けるカフェを開きたいという夢が形になりました。
お茶を飲みながらのんびりされてるお客様の姿を見るのは、私たちにとっても幸せのひとときです。

03 ティーセット

お店の看板メニューは「ティーセット※前日までに要予約」。
ティーポットやカトラリーにもこだわった英国式アフタヌーンティーが楽しめます。
パンもスイーツも全て手作りです。
サンドイッチ・スコーン・ケーキとフルーツ。
紅茶はたっぷりと、ポットでお出しします。
昼下がりのひとときをゆっくりお過ごしください。
この豪華さは、プリンセスになったような気分が味わえますね。

04 コーヒーと紅茶

コーヒーは15種類、紅茶は約20種類、ハーブティーも準備しています。
気兼ねなく、ゆっくりされてください。

05 店内の様子

アンティーク」というアートの世界は、心地良い異空間です。
不思議な感覚が疲れを癒し、ゆっくりと流れる時の中で日常のストレスからも解放されます。

06 店内のアクセサリー

店内にあるアンティークは、ほとんどが販売されています。
アクセサリーや小物雑貨を見るのも楽しい時間です。

07 山本さん

ぼーっとしたり、本を読んだり、お一人で2時間3時間過ごす方もいらっしゃいます。
そんな空間を提供できることにやりがいを感じています。

08 お問い合わせ

優雅に過ごすアートなカフェ、自分だけの時間を大切にしたい時におすすめの場所です。

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top