NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 行楽のお供 パンを持ってお出かけ(2020年10月08日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年10月09日

行楽のお供 パンを持ってお出かけ(2020年10月08日放送)

今日紹介する行楽のお供は、リーズナブルでおいしいパンです!

01 SUMOMO

鹿児島県志布志市に本店を持つパン屋さん「SUMOMO」。
宮崎県内には10店舗あり、ここ佐土原店は、去年5月にオープンしました。

02 藤田さん

当店は、サンドイッチなど一部商品を除いたほとんどのパンが、100円で提供しています。
SUMOMO全店で味わえる人気のパンだけでなく、各店舗オリジナル商品も取り揃えております。

03 黒豚カレーパン

まずおすすめは、こちら「黒豚カレーパン」です。
SUMOMO創業から35年、変わらない味で全てが手作りです。
カレーは野菜の水分だけで煮込んでいます。
そして、カレーパンの中に煮卵が入った「煮たまごカレーパン」も100円、びっくりです!
さらにスイーツ感覚、「蜂蜜フレンチ」も大人気。
濃厚なハチミツがたっぷり染み込んだフレンチトーストです。

04 黄金のきな粉もちもちパン

こちらは、極上の和スイーツとして誕生した「黄金のきな粉もちもちパン」です。
この商品は150円なんですが、きな粉・スイートポテト・お餅が入った自信作です。

ところで、SUMOMO佐土原店では毎週日曜日の午前11時から、店内でこんな光景が・・・

05 プロの演奏家によるプチコンサート

プロの演奏家によるプチコンサートが開かれています。
店長の藤田さん夫妻は、ともに音楽大学出身。
仕事の中に音楽を活かしていきたいと模索を続けています。
気軽に入って来て、流れる音楽とふれあい、多くの方にクラシックと出合ってほしいです。
非日常的な異空間で、おいしいパンを味わいながら楽しんで頂けたらと思います。

06 イートインスペース

コーヒー無料サービスのイートインスペース。
キッズコーナーも設けられ、子連れでも気軽に訪れることができます。

07 お問い合わせ

秋ならではの季節のパンも出そろっています。
リーズナブルでおいしいパンと、クラシックの生演奏。
秋のひと時が、より楽しい時間になりそうですね。

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top