NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 行楽のお供 こだわりのサンドイッチ(2020年10月05日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年10月06日

行楽のお供 こだわりのサンドイッチ(2020年10月05日放送)

行楽の秋!今週はおすすめの行楽のおともをご紹介します。
きょうは大きな口でほおばりたい!サンドイッチです。

01 サンドデイズ

宮崎市、県庁前交差点のすぐそばにある「サンドデイズ」は、今年7月にオープンしたサンドイッチ専門店です。

02 川上さん

リピーターの方もちょっとずつ増えていて、これからも頑張っていこうと思っています。

03 天然酵母のフランスパン

こちらのサンドイッチの大きな特徴は、食パンではなく本場フランスから仕入れた天然酵母のフランスパンを使用していることです。
通常のバゲットより中の白い部分が密になっています。

04 グリルド ハーブ チキン

4種類のサンドイッチを楽しめますが、最近人気なのがグリルド ハーブ チキン(グリルドポテト付)
バジルやローズマリーなど10種類のハーブをふんだんに使ってじっくり焼き上げた香草焼きチキンをぜひ初めての人も食べてほしいと思います。

05 グリルド ベジタブル

このほか野菜が食べたいという方には、ナスやズッキーニ、カボチャなど、たくさんの野菜をグリルしてバルサミコ酢で仕上げたグリルド ベジタブル(グリルドポテト付)もおすすめです。

06 テイクアウト情報

パンはハーフサイズとフルサイズの2種類で、フルサイズの場合は2種類のサンドイッチを半分ずつ選ぶこともできます。

07 モーニングパック

さらに嬉しいのが、朝7時からオープンしていて店の外でモーニングパックを限定販売しています!
このクロワッサンはヨーロッパ産のピュアバターを100%使用しているので、ぜひ試して頂きたいです。

08 レコード店

お店の上の階はレコード店になっています。
音楽の知識も豊富な川上さん。
行楽のお供になる素敵な音楽を教えてもらうのもよいのでは・・・。

09 川上さん

ぜひうちのサンドイッチ持って外でアウトドア楽しんでいただければ幸いです。
サンドデイズではイートインもできますが、ぜひテイクアウトしてさわやかな風を感じながら食欲の秋、行楽の秋を楽しんでください。

10 お問い合わせ

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top