NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 快眠で夏を元気に 快適パジャマ(2020年07月28日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年07月29日

快眠で夏を元気に 快適パジャマ(2020年07月28日放送)

今週のテーマは快眠。
今日は、心地よい眠りに欠かせない、パジャマについてお伝えします。

01 UCHINOブランド

宮崎山形屋内のいろんなフロアで、おすすめの商品を伺いまいした。
まずは、一度着たらやめられないと言われるほど人気の「UCHINOブランド」のパジャマです。

02 クレープガーゼ

おすすめしたいのは、クレープガーゼという生地を使った商品です。
この生地は、凸凹のある織りで、肌に当たる面積が少なく、さらっとした肌触りが特徴です。
また、とても軽く吸水性・通気性に優れているため、汗ばむ季節も快適に着て頂けます。
半袖、ノースリブワンピースなど、様々なデザインがあり、夏気分が上がるトロピカルな柄も登場しています。
部屋着や、ちょっとした外出に対応できそうなデザインもあるので、幅広く活用できそうです。

03 尾田試着

着てみると、生地が柔らかくて軽くて気持ちいい。
お値段は、正直ちょっと勇気がいりますが、病みつきになる方の気持ちもよくわかります。

04 快眠プロジェクト

続いては、紳士・婦人両方のフロアで展開している「快眠プロジェクトシリーズ」です。
こちらは、サッカー生地という、細い糸を使用した、柔らかくさらっとした肌触りの生地を使用しています。
首に当たりがちなネームタグをはずして、首のストレスを無くし、ウエストは細いゴムを2重で使用して、締め付け感を軽減するなど、快適な眠りの為の工夫がいっぱい詰まっています。

05 快眠プロジェクト(メンズ)

そして、紳士用のこちらは、同シリーズの中から、綿100%の2重織りのガーゼを使用した商品です。
肌触りが良く、汗を吸った後、すばやく発散してくれるので快適です。
エアコンをつけて寝る機会が多いものの、夜は寒いと言う特に年配の男性には、長袖が人気だそうです。

06 甚兵衛

そしてお子さんには、こちらの甚兵衛がお勧めです。
日本製で、綿100%と着心地抜群。
ガーゼ素材や、カラフルものなど、いろんなタイプがあります。
夏祭りの雰囲気が醸し出されて、とにかくかわいいです。

07 ピュアベールシリーズ

また、赤ちゃんへのおススメは、ピュアベールシリーズ
抗菌、抗ウイルス加工の肌着で、特に今の時期、心強い商品です。
夏の健康には、睡眠が欠かせません。
快適なパジャマでぐっすり眠って、夏を元気に過ごして下さい。

08 お問い合わせ

■お問い合わせ
宮崎山形屋
宮崎市橘通東3丁目
TEL:0985-31-3111

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top