NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ みやざきに泊まろう!都城市山田町 常盤荘(2020年07月15日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年07月16日

みやざきに泊まろう!都城市山田町 常盤荘(2020年07月15日放送)

都城市山田町にやってきました。

01 常盤荘

きょうは残念ながら雲が広がっていますが、天気が良ければこんな風に霧島連山、高千穂之峰のすばらしい景色が広がっています。
みやざきに泊まろう」今回は、旬の料理とお湯の宿「常盤荘を紹介します。
昭和36年、食事処として開業した常盤荘。
20年前からは温泉旅館として多くの観光客を迎えています。

02 常盤さん

豊かな自然風土をいかした旬の食材と料理でおもてなししております。
のどかなロケーションのもと、温泉につかって心安らぐ時間をお過ごし頂けたらと思っています。

03 常盤荘の紹介

丁寧に手入れされた緑の中を進むと、露天風呂付の客室に到着します。
13室ある客室の中で、3室は露天風呂がついている大変人気の部屋です。
美しい庭園を眺めながら、ゆったりとした時が流れ、いつでも露天風呂が楽しめます。
特別感のある佇まいは、心も体も癒してくれそうです。
そして食事は全て個室で、気兼ねなく安心してくつろげます

04 夕食メニュー

さてこちらは、「宮崎牛すき焼き会席」の宿泊プラン、夕食メニューです。
自家農園で育てたお米や野菜を中心に、都城の豊かな恵みを堪能して頂けます。

05 夕食メニューのご案内

こちらの会席は通常1万円の夕食メニューなんですが、都城市のミートツーリズム補助金により地元酒蔵の焼酎3杯をサービス。
露天風呂付のお部屋は、1泊2食付で、平日:約1万6000円でお泊り頂けます。
スタンダードなお部屋なら、この夕食付きで約9000円です。

06 キャンペーン紹介

さらに、県民向け「旅して応援!」キャンペーン利用は、今年9月までに予約をすれば、来年9月までの宿泊で適用されます。
※県内ですでに8割は売れています。
今一度常盤荘へご確認ください。

07 レストラン霧島津

また、日帰りで美味しいものを食べに出かけたいという人には、併設された「レストラン霧島津」がおすすめです。
素晴らしい景観のもと、自家農園の自慢の食材、旬の料理をたっぷり楽しめます。

少しでもお客様の癒しにつながることを祈りながら、安心してお過ごし頂けるようにできる限りの配慮をして、お待ちしております。
キャンペーンの内容や利用方法なども、ぜひ気軽にお問合せください。

08 お問い合わせ

■お問い合わせ
常盤壮
都城市山田町中霧島2455-2
TEL:0986-64-2246

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top