NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ ポカポカメニュー スパイスであったか「金沢カレー」(2020年02月03日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年02月04日

ポカポカメニュー スパイスであったか「金沢カレー」(2020年02月03日放送)

今週のテーマは食べ物で体を温めようということでぽかぽかメニュー。
スパイスの効いた金沢カレーであったまりませんか?

01 インデアンカレー

宮崎市のインデアンカレーは石川県金沢市に本店を構える金沢カレーの店「インデアンカレー」の宮崎店で、去年11月にオープンしました。

02 杉元さん

カレー好きのオーナーが金沢カレーに惚れ込んで、石川県に本店のある「インデアンカレー」を(フランチャイズとして)宮崎県でオープンすることになりました。
まずは券売機で好きなメニューを選択。
カレーのトッピングも様々です。
気になる「金沢カレー」とは、どんなカレーなんでしょう?

03 金沢カレー

  • 金沢カレーの特徴は銀の皿と銀のスプーン
  • ご飯が見えなくなるほどルーをたっぷりかける。
  • 濃厚でスパイシーなカレーが特徴。

04 カツカレー

■カツカレー(M) 900円

ここにカラッと揚がったカツとキャベツを乗せたら金沢カレーの完成です。
こちらのキャベツとご飯は宮崎県産です。

たまにマヨネーズをかけてくださいって言われるんですけど、カレーと混ぜて食べていただければおいしく食べていただけます。
さらにトッピングも充実!

05 インディアンカレー(M)ソフトクラブシェルのトッピング

■インディアンカレー(M)ソフトクラブシェルのトッピング 1100円

ソフトクラブシェル」のトッピング。
脱皮したてのカニを冷凍させてそのまま殻ごと食べられます。
他にはないトッピングなので、ぜひうちで食べてもらいたいと思います。

06 無料でお代わり自由のお味噌汁

カレーを注文すると無料でお代わり自由のお味噌汁がついてきます。

07 豚ロースとカルビのトッピング

今月からこちらの豚ロースとカルビのトッピングが新しく加わりました。
寒い日にはスパイスの効いた金沢カレーでポカポカですね。

08 お問い合わせ

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top