NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ みんなで楽しむ 家電量販店にカフェ(2019年7月15日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2019年07月16日

みんなで楽しむ 家電量販店にカフェ(2019年7月15日放送)

今週のテーマは「みんなで楽しむ」。

01 ヤマダ電機 家電住まいる館 宮崎花ヶ島店

きょうは大人も子供も楽しめる場所があると電気屋さんに来ました。
何やら買い物して、食べて、遊んで楽しめるそうです!

02 店内をリニューアル

宮崎市のヤマダ電機「家電住まいる館 宮崎花ヶ島店」は今年の4月に店内をリニューアル!
売り場には家電はもちろん家具やインテリア、日用品などもそろっています。
みなさん来られてびっくりされている。
商品が増えて電気屋さんなのにこんな商品あるの?とよく聞かれます。

03 ネイルアートプリンター「キュアネル」

まだまだあります。
店内にはネイルアートが簡単にプリントで楽しめるヤマダ電機オリジナル商品や、本におもちゃ、ゴルフ用品まで!
家族みんなが買い物を楽しめます。

店内に新しくできた「みんなで楽しむ」スポットがこちら!!
「カフェ」なんです!」
リニューアルに伴いオープンした「カフェ レスト」。
県内では唯一、宮崎花ヶ島店のみに併設されています。
席もたくさん準備されていて売り場との仕切りも高さがあるので周りを気にせずゆっくりくつろげます。
家電品買うというのは体力使うので、一休みしてもらいたいというのもありますし、入ったところにカフェがあると癒しになります。

メニューも充実!
コーヒーなどのドリンクメニューはもちろん、パスタやカレーといったお食事からケーキも種類豊富です。
人気なのは厚さ約3センチのスフレパンケーキを3枚重ねたタワー
写真に撮る人も多いそうです。
「ふわふわ!優しい甘さとストロベリーソースの酸味がたまりません」
さらにカフェにはキッズスペースがあるので小さな子供でも楽しくお買い物にお付き合いできます。

06 西さん

いろんなお客様の層に楽しんでいただけるような売り場づくりを考えて作っています。
新しく商品が増えているのでご覧いただきたいと思います。

07 お問合せ

いつもの買い物に食事と楽しさを。
電気屋さんのカフェは家族みんなで楽しめる癒しスポットです。

■お問合せ
ヤマダ電機 家電住まいる館 宮崎花ヶ島店
宮崎市花ヶ島町瀬々町2600
TEL:0985-61-8033
10:00 ~ 21:00
https://www.yamada-denki.jp/

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top