NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 じゃがじゃがサタデー うまいの秘密 24TV×じゃがサタ チキチキキッチンカーぐるめ(8月20日放送)
じゃがじゃがサタデー
じゃがじゃがサタデー:
うまいの秘密
番組TOPに戻る

2016年08月22日

24TV×じゃがサタ チキチキキッチンカーぐるめ(8月20日放送)

24TV×じゃがサタ チキチキキッチンカーぐるめ

さて来週はいよいよ24時間テレビですよね!
そこで今回のうまいの秘密は、来週その24時間テレビでグルメのコーナーを担当するのがキッチンカーです♪
宮崎県移動車販売協会に登録している台数は現在26台。

キッチンカー

今ブームを巻き起こそうとしているキッチンカーのうまいの秘密と24時間テレビにかける意気込みを聞いてきました。

白いくまさん

宮崎市江平の「白いくまさん」にやって来ました。
実はここは「宮崎県移動販売車協会」の事務局でもあるんです。

今回24時間テレビにボランティア協力していただきありがとうございます。
なぜ今回24時間テレビのボランティアに協力してみようと思われたんですか?

熊本地震でのボランティア

熊本地震でのボランティア

今年、熊本を中心に九州に大きな被害をもたらした熊本地震がきっかけなんです。
本当に感謝していただいた、その感動を伝えたいのです。

今度、都城でキッチンカー集まりますので見に来ませんか?

jyaga_20160820_06

今日は、24時間テレビの時に販売する「ひなた料理」も提供したいと思います。

「日本のひなた」の「ひなた」ってことですか?
この「ひなた料理」は各キッチンカーがそれぞれの宮崎県産品を使った料理を提案してお客さんに提供しています。

ここで~!移動車販売車協会が24時間テレビで販売する「ひなた料理」を一挙ご紹介!

24時間テレビで販売する「ひなた料理」

24時間テレビで販売する「ひなた料理」

24時間テレビで販売する「ひなた料理」

今話題のキッチンカーが作る宮崎県産品をふんだんに使って作った「ひなた料理」来週27・28日の24時間テレビin MIYAZAKI会場で心あったまること間違いなしです。

注)日によって提供される料理が異なります。また、料理は各々数量100食限定となっておりますので、ご注意ください。

8月27日の料理

8月27日の料理

じゃがサタ公式Facebook

Top