NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル 青島ビーチパーク オープン【中継】(2020年07月04日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2020年07月06日

青島ビーチパーク オープン【中継】(2020年07月04日放送)

宮崎市 青島海水浴場では海開きが行われ、青島ビーチパークもオープンしました。

01 青島ビーチパークオープン
02 宮崎市 観光戦略課の髙島 沙季さん

【宮崎市 観光戦略課の髙島 沙季さん】
「今年は新型コロナウイルスの影響で2カ月遅れの開催となりましたが、ビーチに来て頂いた方にゆっくりとくつろいでいただける空間を作りました。また、コロナ対策といたしまして、来ていただいたお客様にソーシャルディスタンスの確保や手洗い、消毒などお願いする注意喚起看板の設置や、注文口のビニールシートの設置をしたりとできる限りの対策を行っています。」

青島ビーチパーク出店店舗、気になるラインナップは?

今回出店している店舗は4店舗、宮崎市内に店を構える人気店の他、福岡県からも出店しています。
食事系のメニューからドリンク、スイーツまで、お店自慢の料理が揃っています。

Always
03 Always
04 チリドッグ

■CHILI DOG 450円

全米NO1のジョンソンヴィルソーセージを使用しジューシーな仕上がりになっています。
この他にもAlwaysカフェならではのハワイアンなメニューが充実しています。

かき氷専門店 みつをこぼせ 宮崎市
05 みつをこぼせ
06 ピスタチオラズベリー

■ピスタチオラズベリー 1200円

濃厚なピスタチオのクリームとラズベリーの酸味がぴったりです。
かき氷の中にはなんとプリンが入っていて、最後まで飽きずに楽しめます!

各店舗自慢のメニューが集結!

05 その他の料理

この他、物販のお店も出店しています。
みなさんも、海を感じながら美味しいものを食べたり、ゆっくりした時間をお過ごしください。

※青島ビーチパークは時期によって営業時間が変わります。詳しくはHPやSNSをご確認ください。

06 青島ビーチパークの詳細

AOSHIMA BEACH PARK 2020
7月4日(土) ~ 9月27日(日)
営業時間 (7月)
平日 10:00 ~ 19:00
土日祝 10:00 ~ 21:00

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook U-doki公式Instagram
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top