NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル 新生活をオシャレに!!春の男前ファッション!!(2020年03月14日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2020年03月16日

新生活をオシャレに!!春の男前ファッション!!(2020年03月14日放送)

wagon (0985-20-4040)

01 Wagon

2人が最初に訪れたのは若草通りにあるセレクトショップ「wagon」。
こちらのお店は日常をちょっとオシャレに楽しむ、をテーマにアウトドア系から都会的なウェアまで揃うカジュアルセレクトショップ。

02 児玉アナどうなる?

さっそく児玉アナ、wagonセレクト変身!!

03 変身のポイント

流行りのゆったりした大きめのジャケットを チョイス。
トレンドのミニタリー&ワークウェアに、カーキ色で春さしさを演出。

04 児玉アナのコーディネート

grimm. (0985-61-7820)

05 grimm

続いてのお店は都会的なストリートファッションとモードファッションを合わせたウエアを揃える「grimm」。
国内のブランドから海外のブランドまで独自のセンスで選び抜いたアイテムを揃えるメンズセレクトショップ。

06 大人だけど チョイ悪style

バニーさんのリクエストは「大人だけど チョイ悪っぽい服装」。
バニーさん変身!!

07 変身のポイント

スプリングコートといえばトレンチコートやチェスターコートが主流。
しかし今回のスプリングコートはフード付き。
さらにデニムコートで大人カジュアルなスタイルに仕上がりました。
全体がモノトーンになると遊び心がないのでアクセントに黄色いシャツで春らしさもプラスです!!
また、ワンポイントアクセサリーや小物でちょい悪感を演出しています。

08 バニーさんのコーディネート

BLUE TRUCK (0985-65-5445)

09 BLUUE TRUCK

続いては!!!
古着ショップの「BLUE TRUCK」。
こちらのお店はアメリカから輸入した古着・雑貨をメインにビンテージのものも販売しています。
児玉アナはバニーさんの服を、バニーさんは児玉アナの服を、それぞれコーディネートしてみました!

10 ファニーなバニーさん

バニーさんのテーマ「ファニーなバニーさん
キャップと、赤のベスト、それにオーバーオールをチョイスすることで少年らしさを出しました!!

11 スギちゃんみたいな児玉アナ(イージーライダー?)

児玉アナのテーマ 「イージーライダー
スギちゃん??笑

古着は1点ものが多いので、個性を出したい方におすすめ!
大人のオヤジも昔を思い出してファッションを選んでみるというのも楽しみではないでしょうか??

12 BLUUE TRUCK

この春から、いつもとは違った自分に出会うファッションを探してみてはいかがでしょうか?

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook U-doki公式Instagram
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top