NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル 宮崎初上陸!高級食パン専門店「嵜本」(2019年9月28日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2019年09月30日

宮崎初上陸!高級食パン専門店「嵜本」(2019年9月28日放送)

今回ご紹介するのは、宮崎初上陸高級食パン専門店「嵜本ベーカリーカフェ宮崎店」
難波大阪に本店を構える人気店で大阪・東京・鹿児島に次いで全国4番目となる宮崎にオープンしました。

01 嵜本の外観

まずご紹介するのは「極美"ナチュラル"食パン」。

02 極美

手でちぎると見た目だけでもっちりしているのがわかるこちらのパンは、口に入れるとふわふわ、噛むとしっとり♪

03 極美

この美味しさの秘密は素材にあります。
この食パンは卵・乳製品不使用で最高級カナダ産の小麦を使用しています。さらにしっとり感が持続する湯種製法を採用。
小麦の優しい風味とほのかな甘さが絶妙です。

嵜本の食パンのメインは「極美"ナチュラル"食パン」と自然な甘みを引き出したリッチな味わいの「極生"ミルクバター"食パン」です。

04 極美

さらにこの二つに加えて10月下旬から曜日限定で極葡萄食パンマスカルポーネとハチミツの食パンも登場予定です!

05 極葡萄食パンやマスカルポーネとハチミツの食パン

そして食パンによく合うオリジナルのジャムも16種類取り揃えてあります。

06 オリジナルのジャム

またこちらのお店ではベーカリーカフェも併設してあり店内でゆっくり味わうことができます。

07 ベーカリーカフェ

そのカフェで味わえるのが「極美フレンチトーストストロベリー」。
感激する美しい見た目に美味しそうなたくさんのいちご。卵と牛乳を染み込ませた食パンを蒸し焼きにし、その上にスライスされたいちごが並べられています。ふわふわ甘めのトーストにいちごの酸味がマッチしています。生クリーム、バニラアイスクリームにメープル香るシロップで変化を楽しめます。

08 極美フレンチトーストストロベリー

またランチに人気の「厚焼きたまごの極美サンドイッチ」もオススメです!
こだわりの卵を使った極厚の卵焼きがぎっしりで、優しい甘さのなめらかな味わいが楽しめます。

09 厚焼きたまごの極美サンドイッチ

その他にも自家製ミネストローネなどから選べるスーププレートパスタプレートもオススメです。

10 スーププレートやパスタプレート

色々な楽しみ方がある嵜本の食パン。
10月中旬には事前予約でドライブスルーもできるとのこと!
売り切れ次第終了となりますので、前日午後2時までに電話で予約することができます。

食欲の秋、みなさんも是非、高級食パンでちょっと贅沢なおやつの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top