NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ ちょっとした贈り物 気持ちが伝わる「バルーン」(2018年3月12日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2018年03月13日

ちょっとした贈り物 気持ちが伝わる「バルーン」(2018年3月12日放送)

今週のReらいふではあげて嬉しい、もらって嬉しい「ちょとした贈り物」をご紹介します。
きょうは、いつものプレゼントにプラスするだけで華やかになる風船の贈り物です。

スマイリーズ バルーン

宮崎市橘通り沿いにある風船の専門店「スマイリーズ バルーン」は、結婚式や誕生日など様々なイベントを彩るバルーンが、数多くそろっています。

小林さん

お花屋さんとまったく同じ感覚で、本当に使っていほしいです。
今は卒業式のお祝いとかのご予約もいただいております。

世界公認??のバルーンアーティストである小林さんが、手がけるバルーンギフトはいろいろありますが、「ちょとした贈り物」にぴったりのバルーン。

まずは・・・

プチバルーンをプラス

いつものプレゼントに・・・プチバルーンをプラス!

小さなサイズのバルーンは250円から揃っています。
メッセージが書いてあるバルーンを準備しているプレゼントに添えるのもおすすめです。

プレゼントに添えて気持ちを伝える

日頃言えない思いとか、はずかしいというのもあると思うんですけど、プレゼントに添えて気持ちを伝えるのがいいんじゃないかと思います。

もちろん大きなバルーンを加えることもできます。
ぐっと華やかになりますね~。

続いて・・・

バルーンプチギフト

ホワイトデー直前、みんなに差をつける・・・バルーンプチギフト~
風船の中にキャンディーなどが入ったプチギフト。
初登場のこの商品は1個300円からとお手頃で、バレンタインのお返しにはぴったりです。

バルーンプチギフト

「一番に言われるみたいです、もらった方は。『割るの?!』って」
もちろん飾って楽しむこともできますよ。
プリザーブドフラワーを入れた瓶にバルーンをつけて・・・こちらも贈り物にぴったりです。
さらに、プレゼントしたいものをより豪華に!喜ばれるものに・・・

プレゼントを風船の中に入れる

何と!準備したプレゼントを専用の機械を使って風船の中に入れることができるんです。
中に入れるは、ぬいぐるみやタオルなど柔らかい素材のものですが、角があったり、固い素材のものでも、対応できる場合がありますので、相談してみてください。

小林さん

ぜひ皆さんに(バルーン)使っていただいて生活の中に新しいプラスを入れていただけたらと思います。

お店が開いている時間は、バルーンを使った写真スポットも登場!
気持ちの伝わるちょっとした贈り物を探しにぜひお店に遊びに行ってみてくださいね!

お問合せ

■お問合せ
スマイリーズ バルーン
宮崎市橘通西3丁目
TEL:0985-64-9908

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン