NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 身近な男性エンターテイナー フォークソングの伝道師(9月11日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2017年09月12日

身近な男性エンターテイナー フォークソングの伝道師(9月11日放送)

ミッキー大野さん

フォークシンガー「ミッキー大野さん
ミッキーさんは、宮崎県内外で音楽活動を続け、たくさんのファンに親しまれています。

宮崎市橘通り西、「通称ニシタチ」

大人のオアシス、宮崎市橘通り西、「通称ニシタチ」ここに会いにいけるフォークシンガー「ミッキー大野さん」がいらっしゃいます。早速尋ねてみましょう♪

音楽BAR『フォークビレッジ』

宮崎市 ニシタチにある音楽BAR『フォークビレッジ』オーナー、ミッキー大野さんこと大野徳行さん。
ミッキーさんが高校生の頃は空前のフォークソングブームその影響でギターを始め、働きながらストリートミュージシャンとして活動。

フォークの伝道師

39歳で宮崎に帰郷し、これまでに6枚のCDをリリース、精力的にライブ活動もこなす宮崎のフォークの伝道師といっても過言ではありません!

手書きの歌詞

フォークビレッジをオープンしたのは20年前です。
フォークソングが好きなかたがたが集っていただいています。
手書きの歌詞を集めた歌本は現在650曲あり、レパートリーは1350曲ほどになります。

フォークビレッジの料金

フォークビレッジは、音楽チャージとテーブルチャージが1500円、自分の歌いたい歌をミッキーさんが伴奏、ギターを自分で弾きながらフォークソングを楽しむこともできます。

メニューはフォークソングのタイトル

ちょっと喉が渇いた時に注文したいドリンクですが。
よく見ると?フォークソングのタイトルです。
フォークビレッジでは、フォークソングにちなんだカクテルのドリンクをオーダーできます。

それぞれに合ったキーで演奏してくれる

ミッキーさんがそれぞれに合ったキーで演奏してくれるので、音の高さも心配はいりません。
自分の生まれ故郷で大好きなフォークソングが好きなお客様と楽しめるのは、本当に幸せですね。

お問合せ

還暦を越えて、ますます演奏力に磨きがかかるミッキーさん。
みなさんもミッキーさんと一緒に楽しくフォークソングを歌ってみませんか?

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン