NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 女性目線で憩いの空間 カーディーラーオープン(9月30日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2016年10月03日

女性目線で憩いの空間 カーディーラーオープン(9月30日放送)

憩いの空間を意識した店づくり。
女性が、ひとりでも気軽に入店できるカーディーラーがオープンしました。

女性が、ひとりでも気軽に入店できるカーディーラー

車が欲しいと思っても、女性がひとりでカーディーラーに入るのって、何となく敷居が高くありませんか。
そんな中、女性がひとりでも気軽に入れるお店が、今月オープンしました。
こちらの店舗、入口はあえて自動ドアにせず、来店者の到着を確認したらスタッフが開け閉めをして出迎えてくれます。
しかも、営業スタッフ5人のうち4人が女性。
確かに入りやすい雰囲気です。

女性が気軽に入店できる工夫

どうすれば 女性ひとりでも、安心して気軽に車を見て頂けるかを考えて、店づくりをしました。
オープンして1ヶ月ですが、女性スタッフがメインということで、入りやすい・話しやすい・質問もしやすいという声を頂いています。

さらに点検などで車を預ける時も、退屈しない工夫が満載です。
待ち時間をアクティブにという人には、自転車が準備されています。
町並みを散策したりちょっと買い物を済ませたりと、時間を有効に使うことができます。
また、店内で過ごす場合は、フリードリンクのカフェで。
落ち着いた、くつろぎの空間です。

女性客のハートをつかむアイデア

女性客のハートをつかむアイデアがいっぱいです。
ここに来て、心地いい時間を過ごして頂けたらと思っています。
書物も人気のベストセラーを随時 取り揃えておりますし、ここで読みきれなかった時は、貸し出しもしております。
自由にお使い頂ける 最新のマッサージチェアーも設置しております。
カーディーラーに来ていることを忘れるような、癒しの空間していきたいと考えております。
さらにペットと一緒に訪れても楽しめるように、テラスにはドッグランもあります。

セルフ式の洗車機

セルフ式の洗車機も設置してます。
いつでもお越しください。
とにかく、女性がひとりでふらっと、気軽に立ち寄って頂けるように知恵を絞りました。
また、お客様だけではなく、働くスタッフにとっても、結婚や妊娠、出産しても働き続けることができる、安心な職場にしたいという願いも持っております。

女性スタッフメインのカーディーラー

女性にやさしい環境を整えていきたいと思っています。
そんな想いがこもった女性スタッフメインのカーディーラー。
車に詳しくないという人も、安心して相談に乗ってもらえそうですね。

■お問合せ
ホンダカーズ宮崎南清武加納店
TEL:0985ー72ー6154

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン