NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 自然の中でスポーツをSURF CITYオープン(3月24日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2016年03月25日

自然の中でスポーツをSURF CITYオープン(3月24日放送)

今日は、遊びながら楽しく続けられる
生涯スポーツの提案青島の古民家利用した、新しいヨガスタジオを紹介します。

SURF CITY

青島のビーチを目の前に、楽しく健康づくりができる施設が4月1日オープンします。
それが、こちらの古民家ヨガスタジオサーフシティ
ヨガだけでなく、いろいろなアウトドアメニューが楽しめるんです。
青島ビーチを望む、自然豊かな環境の中、ヨガやサーフィン、ランニングなどの運動をサポートするこちらの施設。

relife_20160324_02

中心となるクラブハウスは、大正時代の古民家を再生して造られていて、古い柱や天井の梁はそのまま生かし、木の温もりたっぷり。
ヴィンテージ家具を備えたラウンジは、くつろいだり、ミーティングの場にしたりと、自由に利用できます。

アウトドアフィットネスがコンセプト

コンセプトについてアウトドアフィットネスがコンセプト。
インドアのジムはなかなか続かない生涯続けられるスポーツの提案。
レッスンプログラムは、スタジオとアウトドアがあり、スタジオでは、いろいろな種類のヨガと、ピラティス、ストレッチなどのクラスが。
そしてアウトドアは、サーフィン、スタンドアップパドル、ランニングなどのクラスがあります。

ここから(サーフシティ)ボードを持って行くと、すぐ海!
すぐに海でサーフィンが楽しめる。
すごいですね。

アウトドアフィットネスがコンセプト

目の前の海は初心者にぴったりの波。
右には青島、10kmのランニングコースを、絶好の場所。
また、4歳から小学生までを対象に、放課後サーフィンスクールも行われます。

渡辺さん

スクールの目的、内容などについて・・・
施設の利用料は、月額制を中心に、ビジター、レンタル料金など様々です。

黒野さん

海や自然を生かした、宮崎にありそうで無かった、施設ですね。

今までやりたいけど踏み出せなかった方へ・・・
気軽に始めるきっかけに・・・
オープンを前に、25日からは ヨガやピラティスなどの体験会が開かれます。
青島の自然を満喫しながら、心と体を開放することで、改めて スポーツの楽しさを感じてみませんか。

■お問合せ
SURF CITY 
(宮崎市青島2丁目) 
TEL:050-3571-3238
(体験会:1,000円 1レッスン 1ドリンク付)

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン