NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 夏をさらに楽しく!!宮崎で遊ぼうクーポン(7月20日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年07月21日

夏をさらに楽しく!!宮崎で遊ぼうクーポン(7月20日放送)

きょうは海の日
宮崎の夏を思い切り楽しめるアイテムをご紹介します。

画像:児玉さんのリポート

「きょうは海の日! お天気はよくないですが青島には宮崎の海を楽しみに来ている方もいます。雨ですがやっぱり海でしょ!」

夏の楽しみは盛りだくさん!
今まで体験したことのないことにお得にチャレンジしたい!
そんな方におすすめなのが・・・

画像:宮崎で遊ぼうクーポン

宮崎で遊ぼうクーポン!

画像:宮崎市観光協会 大山さん

(宮崎市観光協会 大山さん)「今年初めて作りました。宮崎をひとつのテーマパークとしてみていただきたい、楽しんでいただきたいという思いで作りました。」

1冊10枚つづり2000円の「宮崎で遊ぼうクーポン」。
宮崎市内のホテルやコンビニで販売されていて、指定の枚数を渡せば、宮崎市内11の施設で66種類のアクティビティを体験できます。

たとえば、こちらのレンタサイクルだと・・・

「通常1時間500円ですが、このクーポンを使っていただくと、2枚でご利用いただける。つまり400円相当なので100円お得になります。」

さまざまなアクティビティがそろっていますが、クーポンならではの楽しみ方があるそうです!

画像:お試し価格で遊べるマリンスポーツ

「宮崎でマリン体験された方は実はそんなに多くはないんではないかということもあって、お試し価格で時間も短縮版でご用意していますので体験してほしい」

このほか、このクーポンはフローラン宮崎の入場にも使えます。

画像:フローランテ宮崎

今月31日からは毎年恒例の「みやざきグルメとランタンナイト」もスタート!
食べて楽しめるイベントにも活躍します。

「県内外含めて宮崎までせっかくきていただいたので、泳ぐだけではなく、うまく使っていただいてお得に楽しんでいただきたい」

画像:クーポンが利用できる期間

クーポンが利用できるのは9月30日まで。
今年は、このクーポンを使って、今まで体験したことのない宮崎の夏を満喫してみてはいかがでしょうか!

■問い合わせ
宮崎市観光協会
TEL:0985-20-8658

・旅行会社や市内のホテルなどと共に、このクーポンをつけた旅の企画も人気。
・詳しい利用施設や利用方法はウェブに掲載されています。

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top