NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ スマホお役立ちアイテム(7月13日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年07月14日

スマホお役立ちアイテム(7月13日放送)

多くの人が持っている携帯電話。
中でもスマートフォンの国内普及率は5割を超えています。
今日はスマートフォンをより便利にする「スマホアクセサリー」をご紹介します。

画像:店舗外観

今月オープンした宮崎市の専門店「グローバルセレクション 宮交シティ店」ではスマートフォンの付属アイテムなど約5000種類を取り扱っています。

画像:スマートフォン3Dカバー

スマートフォン3Dカバー 1980円
動物の顔が立体的に浮かび上がってきます!

画像:立体映像が楽しめるゴーグル

立体映像が楽しめるゴーグル 4850円
スマートフォンに取り付けるだけで立体的な映像を楽しむことが出来ます。

画像:防水カバー

防水カバー 1980円
海やプール等屋外のレジャーにお出かけの際に役立ちます。
プールの中にうっかりスマートフォンを落としてしまっても大丈夫なんです!
ケースごと水面に浮くため底に沈み、見失うをの防ぎます。
しっかり密閉されているのでスマートフォンが濡れる心配もありません!

画像:専用レンズ

専用レンズ 1540円~
専用レンズをスマートフォンに装着する事で対象を鮮明に写せます。
細かい部分まで撮る事が出来るので、夏休みの自由研究にもおすすめです!

画像:どこでも充電できる携帯バッテリー

どこでも充電できる携帯バッテリー 3460円~
外出先で困るのが携帯の充電切れ!
しかし、こちらのアイテムを事前に充電しておけば、外出時も対応出来る為、屋外で長く過ごす場合おすすめです。

ユニークな物をはじめ、可愛くて持ち運びに便利なデザインが人気を集めています♪

■問い合わせ
宮崎市
グローバルセレクション 宮交シティ店
TEL:0985-74-5477

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top