NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ お悩み解決!ママファッション(5月20日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年05月21日

お悩み解決!ママファッション(5月20日放送)

40代から60代の大人の女性の85%以上が、自分に合う服がないと思う「ファッション難民」になっている!
との調査結果が報告されました。

今回、お悩み解決に協力していただいたのは4人の女の子のママ中崎さん。そして、お悩みがこちら

写真:お悩み

アドバイスしてくれるのは、自らも子育て真っ最中の宮崎市のセレクトショップMerci(メルシー)のオーナー小田さん

写真:小田さん

体型カバーには、シャツがおすすめ
今年はやりのハイウエストのスカートで「脚長効果」と「着やせ効果」をねらってコーディネート

写真:ハイウエスト

写真:脚長効果

また、パンツに合わせるときには前だけインしてみる着方も足がスッキリ見えておすすめです。

写真:前身頃をイン

さらに気になる部分を隠すことが出来るアイテム「カーデガン
体型カバーで腕を隠したい場合は、ボタンをとってしまって、腕をすっぽり隠す巻き方がおすすめです。

写真:腕をすっぽり

また腰に巻いたらヒップカバーにもなります。
体型を気にせずオシャレを楽しむポイント。シャツやカーデガンの着方を紹介しました。

写真:お悩み解決

■お問い合わせ
Merci(メルシー)
TEL:0985-29-3287

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top