NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 今年の母の日はおいしくキレイなプレゼント(5月4日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年05月06日

今年の母の日はおいしくキレイなプレゼント(5月4日放送)

母の日に貰ってうれしいものとは?エステ券?食事??
やはりお母さんたちは、美味しいものを食べたい、キレイになりたいと願う方が多いようです。

そこで、今回はその両方の願いを叶えてくれるプレゼントをご紹介したいと思います。

ビューティー&リラクゼーションサロン ジュンクオーレ

宮崎市丸山町にあるエステティックサロン ジュンクオーレの日高淳子さん。今回のギフトの発案者です。

写真:日高淳子さん

「毎日お忙しいくされているお母様や全ての女性に、美味しいお料理ゆっくりとしたリラックスタイムで笑顔の毎日を過ごしていただけたらいいなと考えて企画しました」

エステ&ランチチケット 5000円

写真:エステ&ランチチケット

チケットは5000円で、エステと宮崎市内のレストランのパスタランチを楽しめます。

フェイシャルエステは、マッサージやパックなど60分のコース!
ローズの香り漂う店内で癒しのひと時を過ごせます。

そしてお肌も気持ちも満たされたところで、今度は二店舗から選べるランチ!

フレンチキッチン

まずは宮崎市清水町にあるフレンチキッチンのパスタランチです。

写真:パスタランチ

この日のメインは「春野菜と小エビのペペロンチーノ」
サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンクまでついています。

写真:母の日メッセージ

デザートには、お母さんへのメッセージなどをリクエスト出来ます。

ポチロン

もう一店舗は、宮崎市広島通りのポチロン。
こちらではトマト系のパスタがメインのランチが楽しめます。

写真:ポチロンのランチ

この日のメインは「トマトと茄子のスパゲッティ―」
同じく、スープやデザート、ドリンクもついています。

写真:トマトソースのパスタ

美味しく食べてキレイになれる至福の時をプレゼント!
今年の母の日は、いつもとちょっと違うこんなプレゼントはいかがですか?

■問い合わせ
ビューティー&リラクゼーションサロン ジュンクオーレ
TEL:0985-27-4738
定休日:月曜、第1・第3日曜
※チケットはレストランでも販売中

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top