NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ おでかけ×グルメ 森のカフェと厚切り宮崎牛(2018年10月16日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2018年10月17日

おでかけ×グルメ 森のカフェと厚切り宮崎牛(2018年10月16日放送)

きょうは、広大な景色広がる小林市から、家族みんなで楽しめる「おでかけグルメ情報」をご紹介します。
最初に訪れたのは、小林インター近くにある雑貨店「HANA&living」。

HANA&living

店内には、暮らしを彩るインテリア用品をはじめ、オーナーの上水流さんが買い付けたアメリカン雑貨などが並んでいます。
奥にはカフェスペースもあり、ゆったりと時間を過ごせます。

外には遊べる場所

女性だけでなく男性客も多いです。
外には遊べる場所も作っているので長い時間楽しめます。
木々の間を縫うように整備されたコースでは、マウンテンバイクやスケートボードなど様々なアクティビティを楽しめます。

様々なアクティビティを楽しめる

コースの全長は約400メートルです。
コブやせり上がったカーブが作られているので、スリルと爽快感が楽しめます。
雨でも利用できるスケートボード専用施設や、トランポリンなども設置されていて、大人も子供も楽しむことができます。

 

ビーフクック黒毛和牛

たっぷり遊んでお腹がすいたら、車で15分ほどの「ビーフクック黒毛和牛」へ!
ここでは、宮崎牛が感動的に味わえます。

宮崎牛スペシャル玉手箱

今シーズン限定の、「宮崎牛スペシャル玉手箱
煙の中から登場したのは厚切りの宮崎牛ステーキ!
黒毛和牛の生産肥育を行う倉薗牧場直営店だからこそ、最高級の宮崎牛をリーズナブルな価格で味わえるんです。

宮崎牛スペシャル玉手箱やしゃぶしゃぶも

お肉はお好みの焼き加減でいただきます!
「肉汁が逃げないよう表面を焼きます」
柔らかさと肉のコクがたまらない!

自家製ヒノヒカリで握ったおにぎりも隠れた主役。
希少な部位を使ったしゃぶしゃぶも人気です!
予約いただければ新鮮でおいしいお肉を提供いたします。

お問合せ

遊びにグルメ!
身も心も大満足できる小林で素敵な時間を過ごしてみては。

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン