NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース キニナル! NEWオープン! 韓国セレクトショップ(2023年03月30日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
キニナル!
番組TOPに戻る

2023年03月31日

NEWオープン! 韓国セレクトショップ(2023年03月30日放送)

韓流ドラマや韓国グルメ、アイドルなどが大好きな方必見!
きょうは、アイドルグッズや雑貨、食品などを集めた韓国のセレクトショップをご紹介します。

01 OZ韓流SHOP

今月、宮崎市のアミュプラザみやざきの中にオープンしたのが、「OZ韓流SHOP」です。

02 山村愛美さん

韓国のお菓子や食品を取り扱っていたり、韓国アイドルやコスメ、グッズがそろっているセレクトショップになっています。

今回は、スタッフおすすめのアイテムを紹介してもらいます。

おすすめその1
03 トレカケース
04 トレーディングカード

■トレカケース
韓国アイドルが好きな方以外も楽しめて、推しの写真をいれて楽しむアイテムになってます。
現在はなかなか手に入らないアイテム、ぜひ手に取ってみてチェックしてください。

おすすめその2

05 シートマスク

■シートマスク 1枚 48円 ~
韓国といえば、このシートマスク、有名ですよね。購入される方、多いですか?
マスクを外してもいい状況になってきているので、みなさんお肌のケアに力をいれて、マスク生活で疲れたお肌をケアする目的でも購入される方が非常に多いです。

06 シートマスク 10枚セット

売れ筋は、10枚で480円のセット
どれから使うか迷ってしまいそうです。

おすすめその3

07 グミ

■グミ 1個 200円(3個 500円)

08 ロープグミ

■クランチロープグミ 195円
おすすめは果物の形をしたグミやロープグミになっています。
こちらはユーチューブなどに取り上げられていることが多いので、若い方を中心に人気の商品です。

来店客の年齢層も幅広く、アイドルグッズにときめく小さい子どもたちの姿も。
またスタッフは、韓国やKPOPが大好きな方が集まっているということです。
好きなことを話せる楽しさも魅力ですね。

09 山村愛美さん

韓国のお店が宮崎駅のすぐ近くにあるので、よりやすいと思うので、韓国にふれて興味をもっていただきたいです。

10 お問い合わせ

韓国をより身近に感じられるセレクトショップ、わくわくする楽しさが詰まっています。

■お問い合わせ
OZ韓流SHOP
TEL:080-6560-0255
営業時間:10:00 ~ 20:00

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top