NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ おせちに飽きたら...おでん&焼き鳥ランチ(2022年01月06日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2022年01月07日

おせちに飽きたら...おでん&焼き鳥ランチ(2022年01月06日放送)

お正月、みなさんゆっくり過ごされましたか?
今回は都城市鷹尾にやってきました。
お節に飽きたら・・・「おでん」や「焼き鳥」のランチはいかがでしょうか。

01 めまる

炭火焼とおでんの専門店「炭火焼 めまる」。
オープンして3年の居酒屋で、昼の営業も始めました。
夜のメニューが、リーズナブルなランチで楽しめます。
まずは、おでん!

02 丸目店主

都城おでんで有名な老舗「ジャングル」さんの味を学び、めまる独自にアレンジしました。
鶏がらベースのスープでじっくり煮込んでいます。

03 夜おでん
04 ランチおでん

夜は、おでんのおまかせセットで1350円でお出している内容を、昼はランチセットで880円で提供しています。
都城おでん」と言えば、キャベツとおやしが特徴です。
栄養バランスもよく人気のおでんです。

05 豚軟骨

豚軟骨は約14時間煮込んでいます。
おでんの旨味をたっぷり感じて頂けます。

そして、焼き鳥がランチで楽しめるのも魅力です。

06 児玉さん

毎日、朝じめの新鮮な霧島鶏を炭火で焼いて提供しています。
野菜や海鮮の串焼きもたくさんありますので、
ランチメニューと一緒にちょい足しで楽しんで頂けます。
1本から承ります。

07 とりしょうが焼き定食

こちらは霧島鶏のもも肉を使った「とりしょうが焼定食」。
もちろん炭火で焼いています。

08 鶏塩レモン定食

さらに人気なのが「鶏塩レモン定食」です。
ニンニクのきいた鶏のもも肉を1枚炭火で豪快に焼き、さっぱりしたレモンの塩だれで仕上げたボリュームのある一品となっています。

全てのメニューがテイクアウトできますので、ぜひご利用ください。
ちょっとお節に飽きた頃・・・夜だけではなく、昼間に楽しめる焼き鳥とおでん、ランチタイムにいかがですか。

09 お問い合わせ

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top