NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 目指せ!餃子のまち 本格中華店の人気餃子(2021年11月1日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年11月12日

目指せ!餃子のまち 本格中華店の人気餃子(2021年11月1日放送)

目指せ!餃子のまち
きょうは、本格中華の店から焼き餃子と水餃子を紹介します。

01 マンダリン

宮崎市のホテルメリージュにある「マンダリン」は、本格中華が気軽に味わえる店として幅広い年齢層に親しまれています。

02 堺良輔さん

当店は、本格中華のコース料理はもちろん、麺類や飲茶など多彩なメニューをリーズナブルに取り揃えております。
来月10日までは、焼き餃子と水餃子の人気投票も行っていますので、ぜひ、私ども自慢の味を確かめにお越しください。

03 焼き餃子
04 焼き餃子 中身

まずは定番中の定番、8個で770円の焼き餃子
マンダリン不動の四番バッターです。

中身は豚ミンチと、ニラ・ネギ・キャベツ。
シンプルですが、具材の配合と絶妙な焼き加減が、万人のヒットにつながります。

05 水餃子
06 水餃子のたれ

対抗するのは水餃子
マンダリンの隠し玉的存在、12個で770円です。
モチモチの食感と、ピリ辛ダレがやみつきになりそうです。

こちらは、鶏と豚のミンチにニラ・ネギ・キャベツ。
タレが勝負の決め手になっています。

07 ひき肉入りシビ辛スープそば

ここで、餃子と一緒におすすめしたい人気商品をひとつ!
ひき肉入りシビ辛スープそば」、ライスとデザートが付いたランチタイムメニューです。

08 黄さん

湖南省出身の料理長が、腕をふるっております。
湖南省では四川料理より辛いものが多いそうです。
辛い物好きな方にはぜひ一度召し上がって頂きたいです。

09 優勝セール

ランチタイムは、内容も価格も大変お得になります。
餃子とセットで、中華を満喫できますね。
焼き餃子と水餃子の人気投票、買った餃子は、優勝セールと題してさらに値引きされる予定です。

目指せ!餃子のまち」、みんなで食べて応援しましょう!

10 お問い合わせ

■お問い合わせ
マンダリン
宮崎市橘通東3丁目1 ホテルメリージュ3階【MAP
TEL:0985-26-8965
営業時間:11:00 ~ 14:00、17:30 ~ 21:00

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top