NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 母の日 何贈る?おすすめ雑貨(2021年04月30日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年05月03日

母の日 何贈る?おすすめ雑貨(2021年04月30日放送)

5月9日は母の日、今日は感謝の気持ちを込めて贈りたい、お母さんの美と健康の為のギフトをご紹介します。

01 アフタヌーンティー・ホーム&リビング

イオンモール宮崎にあるアフタヌーンティー・ホーム&リビングには、実用的かつオシャレな小物が勢ぞろい。
その中から、母の日にぴったりのおススメ商品を教えて頂きました。

02 ストアマネージャー 早瀬由香さん

昨年は実用的なエプロンや、お母さんからのリクエストアイテムを購入されるケースがありました。
今年は、おうち時間を楽しめるアイテムや、身に着けるアイテムがおすすめです。
美容系や、フェイシャル系のアイテムも多数用意しています。

03 マスク

まずは、今や個性を表すアイテムにもなっているマスク(コットン製)1540円
こちらはコットン製で、花柄、レース使いの、アフタヌーンティーならではのおしゃれなデザインです。
抗菌、防臭、ヒアルロン酸加工が施してあり、お肌に優しい仕様となっています。

04 冷感タイプ・ポーチ

また、UVカット、接触冷感タイプなど、これからの季節にぴったりなマスクも。
抗菌の糸を使用した生地を内側に使用したミューファン マスクポーチ 2200円や抗菌スプレーと合わせてプレゼントするのもいいですね。

05 タッチレスキーホルダー

こちらは、タッチレスキーホルダー 1650円
直接触りたくない場所に直面した時、こうやって開けます。これなら安心ですね。
リールが付いているので、バッグに付けておくと、シュッと伸ばしてすぐに使えます。

またいつも頑張っているお母さんへ、健康系、美容系グッズも揃っています。
体の疲れをいやしてあげたいなら、マッサージグッズを。

06 フットマッサージャー

こちらは、足裏やふくらはぎをほぐしてくれるルルド フットマッサージャープロ 6050円
3つのプログラムがあり、プロもみモードは、プロに指圧してもらっているような心地よさを追求しています。
スピードが途中で変わるので、緩急の具合が絶妙で気持ちいいですね。
同じシリーズで、腰・背中用もあります。
お母さんの様子をしっかり見て、選んでみてはいかがでしょうか。

07 美顔ローラー

そして、さらに美しさに磨きをかける、美顔ローラーもお勧めです。
プチビューティーローラー 1430円
軽くあててコロコロするだけで、目元、口元などの筋肉のコリをほぐしてくれます。
コンパクトサイズで軽いので、気軽に使ってリフレッシュできそうです。

08 限定ラッピング

この他にも、きっと喜んでもらえる、おしゃれな商品がたくさん揃っています。
現在、母の日用の限定ラッピングも実施中です。
言葉ではなかなか伝えられない、日ごろの感謝の気持ちを込めてステキなプレゼントを贈ってみませんか。

09 お問い合わせ

■お問い合わせ
アフタヌーンティー・ホーム&リビング イオンモール宮崎
イオンモール宮崎1階
TEL:0985-74-8570

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top