NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 母の日 何贈る? マッサージとピアノ演奏(2021年04月26日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年04月27日

母の日 何贈る? マッサージとピアノ演奏(2021年04月26日放送)

今週のテーマは「母の日 何贈る?」です。
いつも頑張っている母の日だからこそ、豪華な癒しと極上の音色をプレゼントするのはいかがでしょうか?

01 よおこそマッサージ

宮崎市にある「よおこそマッサージ」。
圧によるもみほぐしや手足を伸ばすストレッチなどマッサージが受けられます。

02 美帆さん

呼吸、指圧、ストレッチ、一緒にしていく感じです。
相手の呼吸と自分の呼吸を合わせていき 足、手、頭、顔と流れていきます。
この店で先月スタートしたサービスがこちらです。

03 ピアノとコラボ

ピアノの生演奏を聴きながらマッサージを受けられるんです!

04 今村さん

コロナになって生の演奏を聞く機会が減ってしまって」という声を聞いて、これは一緒にコラボしたらプライベート空間だし、ステキな音楽聞けるし、かつ一緒に癒されるという最強の癒しができないかと思いました。
演奏するのは、ピアニストとして国内外で活動する「今村さつきさん」。
クラッシックからジャズ、ポップスまで弾きこなし現在は宮崎を中心にイベントやカフェなどで定期的に演奏しています。

05 リクエスト曲を演奏

リクエスト曲を前もっていただいて、それを準備していきます。
思い出の曲や好きな曲に包まれる癒しの時間。

06 料金

マッサージは足湯などを含めて約2時間。
完全予約制です。

極上の癒し、体がほぐれたところにピアノの生の音が入っていきます。

07 きっかけ

生演奏も自分のためだけにマッサージに行くということもない方もおられるので、そういうきっかけしてもらえたら嬉しいです。
基本的には毎週火曜日に受け付けていますが、そのほかの曜日や時間の要望があればお問い合わせください。

08 お問い合わせ

■お問い合わせ
よおこそマッサージ
宮崎市阿波岐原前浜4276-374 MAP
【TEL】090-2716-3469
【今村さん】050-3707-3616
【駐車場】あり
【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/yookosomiyazaki/

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top