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個人情報に関するお問い合わせについて

個人情報の本人または代理人が、本人の個人情報について開示等(利用目的の通知、情報内容の開示、訂正・追加・削除、情報の利用停止・消去)の請求を行う場合は、次の手続きによりお願いします。なお、請求と返答は書面(郵送)による方法を原則とさせて頂きます。

1. HPから該当する請求用の用紙(請求書)をダウンロードして必要事項を記入して下さい。

2.本人の確認のための書類を準備して下さい。(注)

郵送で送付の場合

本人の氏名と住所が記載された公的証明書(運転免許証、健康保険の被保険者証、住民基本台帳カード、パスポート、外国人登録証明書、年金手帳)のうちから2種類を選んでコピーしたもの

直接、来社される場合

本人を確認できる写真の付いた公的証明書(運転免許証、写真付き住民基本台帳カード、パスポート)のいずれか1つをコピーしたもの
(注)代理人の場合は、代理人についても確認のための書類が必要です。

代理人に関する上記(1)と(2)のほか、未成年者または成年被後見人の法定代理人であることを証明する書類もしくは本人からの委任状をご用意ください。なお、確認に使用したコピーは、用が済み次第、廃棄いたします。

3.書類の提出方法について

「(1)で必要事項を記入した請求書」、「(2)の確認用書類」、「返送用郵便切手80円分」を受付窓口(申出先)に郵送(または提出)してください。

宛先

〒880-8535
宮崎市祇園2丁目78番地 (株)テレビ宮崎 編成業務部 個人情報担当宛

直接、来社される場合は、請求書にご記入いただいた日時にお願いいたします。窓口の開設時間は、月~金曜日の午前9時30分~午後5時30分です。

4.利用目的の通知、情報内容の開示の請求の場合

手数料として1件につき500円(来社の場合は300円)をお支払いいただきます。

  • 来社される場合は現金で、送付の場合は相当額の切手を郵送で、お支払いください。
  • その他、上記手続き以外で費用がかかる場合は、別途、請求させていただきます。
  • なお、情報の訂正・追加・削除、利用停止・消去の請求の場合は、手数料は不要です。

5.受け付けた請求書について

受け付けた請求書は、該当する個人情報の管理責任者が内容を確認のうえ、受け付け後10日以内に、請求用紙記載の住所に返答を発送いたします。請求に応じない場合は、その理由を返答いたします。

  • 個人情報の取扱いに関するご意見またはお問い合わせは、住所・氏名を明記のうえ、下記担当にご連絡ください。
封書 〒880-8535
宮崎市祇園2丁目78番地 (株)テレビ宮崎 編成業務部 個人情報担当宛
電子メールによる場合 受付はこちらから
電話番号 0985-31-5151(お問い合わせ方法のご案内)
  • 個人情報の漏えい・滅失・き損に際しては速やかに調査し、適正な処置を講じます。

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