NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(11月1日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2013年11月01日

3きゅうカフェ(11月1日放送)

2013の夏
千寿(ちひろ)くん(4歳)、貴一(きいち)くん(5歳)
毎年、夏に東京から遊びに来る貴一。一年に一度しか会えない二人ですがとっても仲良し。今年も約2週間の宮崎で川遊び、動物園、公園、一泊の温泉旅行と楽しい思い出を作りました。普段の千寿はパパ大好きなのに、パパもママも居ない初めての一泊旅行も貴一と一緒ならまったく平気でした。

投稿者:ちー君ママさん

かっこいいぞ!!
千寿(ちひろ)くん(4歳)、貴一(きいち)くん(5歳)
貴一が東京に帰る日、空港の展望デッキで飛行機に乗り制服を来た二人。二人とも2週間でお兄ちゃんになったような?貴一は「ぼく」と言っていたのに千寿に対して自分の事を「お兄ちゃん」と言ってました。「お兄ちゃんが取ってあげるからね。」とか・・・凄いなぁ~自然とお兄ちゃんと言う自覚が芽生えるんだなぁって感心しました。

投稿者:ちー君ママさん

ハロウィンパーティーをしました!!
6年前に子育て支援センターで知り合ってからずっとおつきあいしているママ友と子供達とで、ハロウィンパーティーをしました!! みんなでフード&デザートを持ち寄り、お家カフェ風に・・・♪

投稿者:エコパンママさん

お菓子ゲット
お腹いっぱいになった後は、ママ達からクイズやゲームを出してもらって、それに答えてお菓子をゲット!

投稿者:さん

ハロウィン大賞!!パート1
壮(そう)ちゃん(もうすぐ1歳)
11月16日で一歳を迎える壮ちゃんです。お兄ちゃんのハロウィンパーティーの準備中に帽子をかぶり上機嫌の写真です。

投稿者:そうたんさん

ハロウィン大賞!!パート2
壮(そう)ちゃん(もうすぐ1歳)
その5分後、あまりの静けさに嫌な予感!! 私はお兄ちゃんの準備に集中していたので、気が付きませんでした。。。何と!コロコロスタンプを口にくわえて笑っていました。色がブルーだったので笑っていても不気味な笑顔でした。。。

投稿者:そうたんさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top