NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(10月25日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2013年10月25日

3きゅうカフェ(10月25日放送)

happy half birthday!!!!
こはなちゃん・ゆきのちゃん・げんたくん・ひなたちゃん・はるとくん
無事にみんなでhalf birthday迎えられました!2か月間mamaのお腹の中で一緒に入院生活頑張って、みんな元気に生まれた2組のmix twinsちゃんと未熟児ちゃん!

投稿者:幼馴染のmama達さん

生後2か月の時
こはなちゃん・ゆきのちゃん・げんたくん・ひなたちゃん・はるとくん
生後2か月の時は、こんなに小さかった子供たち☆これからもこうやって幼馴染一緒に仲良く育ってね(^^)

投稿者:幼馴染のmama達さん

みーんな仲良し!
泣いたり、笑ったり、徘徊したり、大忙しのチビチャンたち!!みんな仲良くお昼寝time☆

投稿者:幼馴染のmama達さん

台風に負けなかった運動会(o´?‘o)?
あゆむくん(8歳・2年生)
去年に引き続き台風の影響で延期になるかと思ったけど、なんとか曇り空の中頑張った小学校二度目の運動会。たまに降る小雨にも負けずに頑張りました!(^^)!

投稿者:さん

お母さんも頑張った運動会
あゆむくん(8歳)、あゆママさん(3☆歳)
延期になるかもしれないという不安の中、前日からの仕込み。。。睡眠時間4時間で頑張りましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ 息子も大喜びでした。

投稿者:あゆママさん

楽しいランチタイム
あゆじぃじ・あゆばぁば
旦那様のご両親にもお褒めの言葉を頂きました!

投稿者:あゆママさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top