NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年12月25日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年12月25日

今週の衣装(2020年12月25日放送)

クリスマス&ラストを飾る特別デザイン

クリスマス&ラストを飾る特別デザイン 113年のありがとうを込めたジェイミーサンタ×P'MAS記念イラストになってるヨ
ハッピーなデザインで、みんなにもハッピーをお届けしちゃいマス

クリスマス&ラストを飾る特別デザイン 2


クリスマスに感謝をこめて

クリスマスに感謝をこめてクリスマスカラーのニットプルオーバーにラインがきれいなクロップドワイドパンツ。
どちらも温かく、肌触りのよい冬のおしゃれアイテムです。
長い間、3きゅうをご覧くださいましてありがとうございました。
皆様の温かい応援に支えられた12年でした。
心より感謝申し上げます。
2021年が皆様にとってよい年でありますようお祈りしています。


華やかなクリスマスメイク

目元はピンクパープルのグラデーション、バーガンディーのラインを引きだしました。
チークはピンク系でおさえめにして、リップの赤をきわ立たせた華やかなメイクです。


華やかなクルリンパスタイル

華やかなクルリンパスタイル太さのちがうクルリンパを三つ重ねました。
指で髪を引き出すと立体感が出て華やかに仕上がります。


ふんわりニットコーデ

ふんわりニットコーデ

ふんわりソフトなヘアリー感が特徴のウールミックスニット。
ウールにスラグをミックスして表情感のある1枚になります


タイトロープ ハーフアップ

タイトロープ ハーフアップ毛先を華やかに巻いたタイトロープで作ったハーフアップスタイルです

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top