NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年12月18日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年12月18日

今週の衣装(2020年12月18日放送)

今回はP'MAS GOLFの新作ハーフジップシャツ&新作パンツ♪

今回はP'MAS GOLFの新作ハーフジップシャツ&新作パンツ♪シャツは、ストレッチ性のドライ素材で、スポーツに最適なウェアだネ!オレンジのラインもいい感じ
パンツは裏起毛でとっても暖か〜い!ストレッチもすごく効いてて、履き心地もGOOD!ーーー


ボアであったか♪

ボアであったか♪今週はHAKのコーディネート。
軽くてあたたかいボアブルゾンにクラシカルな印象のサークルジャガードのスカートを合わせて頂きました。
ボアブルゾンは室内でもOKのアイテムで、寒い冬、はおりやプルオーバーとして活躍します。


温かみのある冬メイク

目元は朱色のグラデーション。
ラインは赤をひきました。
チークとリップはピンク系にしてあたたかみのあるメイクに仕上げました。


かわいいあみおろしスタイル

かわいいあみおろしスタイルハーフアップを作り、サイドはタイトロープにして後ろで交差させます。
全部の髪をまとめてあみおろせば完成です。
ところどころの髪を指で引き出すとこなれ感が出ますよ。


存在感のあるミックスニット

存在感のあるミックスニット

メリノウールに細い綿の糸を2色混ぜて編み上げたミックスニット。
存在感のある1枚です!!


ふわふわ華やかなポニーテール

ふわふわ華やかなポニーテール毛先を巻いてふわふわ華やかなポニーテールスタイル

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top