NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年10月30日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年10月30日

今週の衣装(2020年10月30日放送)

フライングカール君ブラウスです♪

フライングカール君ブラウスです♪ストレッチも聞いていて、とても着やすいブラウスです
ワッペンもポイントになり可愛いデザインになります(*^_^*)


個性光るベスト&スカート

個性光るベスト&スカートベロア風のインナーに、厳選したメリノウールのみを使用した変形ベスト。
ソフトな風合で、とても着心地がよいニットです。
しわ感が特徴のスカートは、キュプラとウールのふくれドビー組織のジャガード素材。ウール部分を収縮させて立体的に仕上げています。


大人のおちついた赤メイク

目元はワインレッドのおちついた赤。
リップも少し赤みを加えました。
派手すぎない赤を使った大人のメイクです。


大人のあみおろしスタイル

大人のあみおろしスタイルまずハーフアップにして、タイトロープにしたサイドの髪と、ひとつにまとめます。
残りの髪は三つあみにして、あみおろしました。
おくれ毛をくるんとまいて、かわいらしさをプラスしました。


楽ちんなお出かけStyle♪

楽ちんなお出かけStyle♪前後ケーブル編みでバックstyleもかわいいオーバーサイズのニットベストは長めのロンTとレイヤードしてさらにゆるっと着るのもオススメです。
形のキレイなコーデュロイパンツはパジャマ感が出ないのもポイント。

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top