NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年10月23日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年10月23日

今週の衣装(2020年10月23日放送)

世界に一枚だけの着物シャツ

世界に一枚だけの着物シャツ今回は美しい菊が描かれた艶やかな着物生地。
着物の生地を生かしてシャツにリメイクする日向扇屋さんデニムやスラックスにも相性がいいアロハシャツです。


レイヤードスタイル

レイヤードスタイル 深いVネックがおしゃれなコクーンシルエットのワンピースにスパンシルクニットを合わせたレイヤードスタイル。
厚みのある素材で高級感がありますが、自宅でお洗たくも出来る便利なワンピース。ボトムにパンツを合わせてもOKです。


おさえめ大人メイク

目元がラベンダーパープルのグラデーション。
リップとチークはピンク系で、全体的におさえめの大人メイクに仕上げました。


あみこみでまとめ髪スタイル

あみこみでまとめ髪スタイル両サイドをあみこみにして、片方にまとめました。
波ウェーブをしっかりつけておくと、華やかになります。


ラ・エフのコーディロイパンツ

「ラ・エフのコーディロイパンツ」

秋冬らしいスタイリングのポイントになるコーディロイパンツ。
すっきりしたワイドシルエットでカジュアルすぎず大人な印象になります。

  • ニット「イシエラ」
  • パンツ「ラ・エフ」

あみ下ろしStyle

あみ下ろしStyle少しカジュアルな雰囲気のあみ下ろしStyle♪
おくれ毛を多めに下ろして、動きのあるデザインにしました

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top