NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年08月14日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年08月14日

今週の衣装(2020年08月14日放送)

世界に一枚だけの着物アロハ

世界に一枚だけの着物アロハ今回は涼し気で品のある着物生地。
着物の生地を生かしてシャツにリメイクする日向扇屋さん、デニムやスラックスにも相性がいいアロハシャツです。


エアリーなシアーブラウス

エアリーなシアーブラウス トレンドのシアーブラウスにテーパードデニムパンツを合わせて頂きました。
さらっとしたタッチとふんわりとした素材感のブラウスは前後2WAYで楽しめます。
デニムパンツはハイウエストのデザインで程よくゆとりがあり、すっきりとしたラインです。
エアリーでフェミニンは、秋口まで着られるコーディネートです。


元気がでるメイク

目元は全体的にゴールドを広げ、オレンジを濃淡をつけながらグラデーションで入れました。ラインはブラウンです。
チークとリップはピンク系にして元気の出るメイクに仕上げました。


ローおだんごスタイル

ローおだんごスタイル サイドはタイトロープをくずしながらひとつにまとめておだんごを作ります。
残りの上の部分をフィッシュボーンにして毛先をおだんごにします。
その二つのおだんごをひとつにしたら完成。
ボリュームのあるおだんごスタイルです。
三つ編みを上下二段で作ってひとつにまとめます。
サイドはタイトロープにして、まとめた髪にピンで巻き付けます。
立体感のあるあみおろしスタイルです。


ブラウンで秋を先取り!

ブラウンで秋を先取り!クラシカルなスタンダードカラーのドルマンスリーブブラウス。
ゆったりラインで揺れるシルエットがおしゃれなポイントです。
ブラウンで秋を先取りスタイルです。


涼し気なハーフUPスタイル

涼し気なハーフUPスタイル遅れ毛に動きをつけたアレンジポニーStyleです♪


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top